オーウェンの「それって、自慢?」(オーウェンファン、スル〜推奨!笑)

Owen: Reds lack firepower

リバプールには、実の所、イアン・ラッシュやロビー・ファウラーやボクがしたように、シーズンに20ゴールを保証するようなプレイヤーはいません。

それでも、シセ、モリエンテスクラウチ、ガルシア、ジェラードらみんながリーセやヒーピアと一緒に力を出し合って、引き下がっているようには思えません。

私は、彼らがCLに優勝した時、身震いしていました。そして、彼らが、プレミアシップのトップに近い位置にいることは、驚きじゃないよ。(フ・フ・フ、あんたがいなくてもねー!)


ちっきしょ〜!なにげに、自慢じゃんかよ〜!絶対、クリーンシートでボコボコにやつけたってください!(ラファが、空気よんで当たり障りのないこと言ってあげたのにー!スペインじゃ、優等生で何にも言わなかったのに、イングランドに帰ってきたら、たまにブ〜な事いうね・・・。覚悟ぉおおお!)

全日本フィギアスケート選手権「女子」

今、エキシビションの中野由加里選手のキレのいい「アメージング・グレース」を見ました。オリンピックの代表を決める大会のスポンサーのCMに候補選手の3人が出ている。そして、大会の間もそのCMを流しているのは、どうも微妙な感じ・・・。会場には、ただ一社その企業の看板が。そして、その3人が代表に選ばれました。中野選手・恩田選手は落選でしたが、公正な審査の末の結果であったことを願う。