Liverpool v NEWCASTLE UTD

モリオ、クラウチ、キュー、ガルシア、アロンソ、ジェラード、リーセ、キャラ、ヒー様、フィナン というスタメン

緊張する〜!モリオさん、オーウェンと笑顔で握手。たまらんね。あ、ニュー・カッスル、聖ルケもいるよ。

かっこえ〜!モノが違うー!ジェラード、ご〜る!1-0

リーセ、ナイスくりあー!

倉内っちゃン、ヘッドでぼてぼてゴ〜ル!2-0今のところ、記録はS・ギブンのOGらしいけど(笑)。
モリエンテス、ええロングパスやったで。倉内・・・。後半、ゴール見たいー!

  • 今の所、ポゼッションも断然リバポですが、まだまだ安心はできません。向こう、結構ルケたんとボウヤーが目立ってる。この調子で、頼みます!昨シーズンのチーム内乱闘の時みんなを泣かせた、いい人テイラー(だったよね?)、モリオさん(は全く無実です)との競り合いの際に肩を再度痛めて交代しました。
  • スーネスは、リバポに疲れの残る22日ぐらいに試合をしたかったらしい(爆)。男らしくないぞ〜!(笑)

 ゴール後のキャプテンを、背負わせていただく倉内!


ボウヤーの乱、リバポの選手凄かったですねー!(笑)倉内、ジェラード、アロンソたんに、何するの〜!って感じで思いっきり突き飛ばしてましたからねぇ・・・(笑)。ええもん、見せてもらいました!しかし、アロンソが無事でよかった!(粕谷ンは、ボウヤーちょっと、かわいそう・・・と言ってます。確かに。倉内&ジェラードもすごかったんで!汗;)

  • 原因と結果。(キャプテンのアロンソへの愛を感じるシ〜ン!か?ただキレただけ?笑)


オーウェン、かわいそうなぐらい良い所なく、2-0で試合終了〜!日本行きで、いい調子が落ちるのが心配でしたが、余裕で連勝を8に伸ばすことができましたー!パスもパンパン繋がって、見てて気持ちよかったです!(新城に負けて、そのままズルズルいったりして・・・と心配していた自分が、恥ずかしい〜。ごめんねー!)。でも、勝ったから言わせて。モリオさん、動きはよかった。ナイスなヘディングがソラーノにハンドで止められたり(その後、逆にルケのフリーキックをハンドで止めてましたが。ルケ、不問の審判に目を白黒!笑)。でも、ちょっと我まま言っちゃうと、
見たかったー!モリオ・ゴ〜ル。
でも、勝ってよかったですー!(笑)しっかり休んで(休めないけど)、次のダービーも頼んだよ〜!

  • モリオさんは、終わった後もオーウェンとニッコリ、挨拶してましたが、ジェラードは開始前の握手も終了後の抱擁も厳しい表情を変えず。勝負師です・・・。(っていうか、これが普通って気もしますが。笑)

 
 ボウヤーにも負けないモリオさんと、お待たせしました〜!冷たい母さ〜ん(笑)。テレビ、抜いてほしかったね!(ラウール、いい表情ですね〜。よく、マメンが許してくれたね!と思ったら、隣はお子様ホルへくん?かもとのこと。そうなら、エライ!一緒に来たのね〜。やっぱり、赤ちゃん二人の四人もいるので一人では来れないよね!で、きっとこんなんしたのかな?(笑)。アロンソたんの趣味<料理w.)