試合後インタビュー

マイコーにブーイングしたファンを残念がる Steven Gerrard インタビュー
試合後の2人

Steven Gerrard は、有名なリバプールのお気に入りMichael Owenへのブーイングをしたファンを、残念がりました。

ボクは、それにはガックリきたよ。マイコーは、昔リバプールで決めてくれたすべてのゴールのために、ここでは伝説的な男であるべきなんや。
彼は、失望させられる複雑な歓迎を受けた。彼らは、マイコーにすんごいブーイングしてたとは思わんけど、あいつがこれまでに決めたゴールは、スタンディング・オベーションにも値するんや。

ティーブン、シアラーを殴り返してたとは思えないほど(笑)ええ人ですわ。でも、現地で観戦されたあすとんびらおさんによると、最初はマイコーにも好意的な雰囲気だったみたいです。でも、ボウヤーのあれの後、ちょっと雰囲気が変わったとのこと。そりゃそうやわ!この時期に、アロンソたんへのタックルなんて、絶対に禁句いや禁忌事項ですやん。


孤軍奮闘、ニュー・カッスルGK Shay Givenインタビュー

私たちは、あまりうまくプレーできませんでした。私は、うまくプレイした方のチームが勝ったと思います。リバプールは、特にfirst halfにおいて、本当に私たちに襲い掛かってきました。だから、私たちは、最初の数分から、おされていたのです。

私たちは、今それを忘れて、水曜日のチャールトンのゲームに切り替えなくては、いけません。私たちは、特にホームですし、すぐに立ち直ることが大切です!

これは、ニュー・カッスルを応援するブログでは、ありませ〜ん!(笑)