ベスト16 スペイン 1-3 フランス

vamosmoro2006-06-28

スペイン、やっぱり無敵艦隊(by る〜さん。今見るとつらいけど、ステキなイラストです)になれなかったですね・・・。

なにがつらいって、スペインが負けると「やっぱり・・・」と思ってしまうことです(苦笑)。ジダンは、マドリーの時の汗をいっぱいかいて、いっぱいいっぱいやなぁ・・・なジダンとちょっと違ってましたね。アロンソ、1点目献上しましたが、あれはアロンソを攻めないで・・って思いました(え、やっぱり責められるの?汗;)。

悲しい写真はやめて、美しいマケレレの奥様などを。こんなの見ると、ピッチでは長老のように思えるマケレレでも、まだまだ若いんだな・・・って思いました。