2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

R.I.P

バラック(旧東ドイツ出身同士13才からの知り合い)とエンケ夫人(この写真に涙;) うつ病だったということで、ダイスラーのことも思い出してしまいました。スポナビ

渡辺監督の下に工藤!

工藤 西武復帰発表へ!「47」決定的 昔、今は無き大阪球場に足を運んでいた頃(爆)、西武は打つ方は清原がいて、エースが安定感バツグンの工藤で、片やナベちゃんは抑える時は三振ショーでそうでない時は一発病でホームランを浴びアッチャッチャ〜(汗;)…

バーミンガム 2-2 リバプール

ここで引き分けて、どこに勝つねん?!という突っ込みは、やめます(苦笑)。う〜、この人はどんな時でも絵になりすぎる・・・。もう、こうなったら、グチグチ言わず明るいブログになるよう無理矢理でも心がけますわ(爆)。幸いにも、プレーオフで切羽詰っ…

リヨン 1-1 リバプール

チキンで見てないです(爆;)。これで自力突破はナシですか・・・。こんな早い時期に、プレミアもCLもアウトだとどうなるんでしょう?これからどちらも連勝できるほどディフェンスが堅くないというか(ユルイ。苦笑)のがなんともだし・・・(ここでGLを抜け…

フルアム 3-1 リバプール

まず、スタメンとベンチ入りのメンバーですが、なんでアッガーもシュクルテルも連れてきてないの?アッガー、ユナイティッド戦、よかったじゃん!怪我ならしかたないけど、そんな話は出てないし、昔のいじり過ぎのローテーションを思い出しました。選手を貶…