2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レアルvsローマ戦を見る!

なんかしらんけど、ウチのフェルナンドが、録画しておいてくれ見たが、勝つとわかっているボロボロの出だしを見るのも、なかなかいいもんだ! 私だけでしょうか? ダバディ、カッサーノ褒めすぎ! ダバディの薀蓄…疲れる!これからも、解説やるのか?きつい…

ちょっと、ほっとしたー。

etc

我家のアイマール(?)無事再手術終わり、数日中には、退院できそう。 1ヶ月半後ぐらいに、金属を抜くまで、当分ギブス生活だけど、それは、我慢してもらうとして、週5日サッカーやってるのが(しかし、実力は、地域のトレセンに選ばれない程度、残念!アン…

モナコも勝った!

サビオラ、得点おめでとう!やっぱり、気になる。応援してあげたい!が、顔では、アイマールの方が、好みだ。(誰も、聞いてないって?)

ルーニー、マンUデビュー戦で、ハットトリック!

すごいわー!病み明けなのに。おまけに、2トップが、ニステルローイとルーニーだなんて!(ルートも、1点決めてるみたいやし!)他に、太ってない、ポルトガル代表ロナウドくんもいるし、マンUのFWもすごいね。勢いとハングリー精神では、レアル以上に違い…

レアル・マドリー 4−2 ローマ

ニュースでしか見てないんだけど、ラウルの2発で逆転勝利って、よかった!ジダンも復帰したし、ここから、リーガでも、本来の強さをみせてほしい。(ところで、私は、レアルファンだったのか?まあ、選手見たさに、応援してるってとこで、勝たないことには、…

シャーリーズ・セロン「モンスター」

近所の、映画館でやっと10月2日から上映するみたいで、うれしい!シャーリーズ・セロン、ほんま美人やと思うし、大好き。14歳の時、暴力をふるう父を、母が撃ち殺した、という衝撃的な悲しい話を聞いた時は、とんでもない苦労してんねんな〜とジーンときた。…

「早く直せ!もどって、こなくていいよ!」

etc

ウチのアイマール(単に、負傷つながり。なぜか、美形を選ぶけどね!)明日、やっと再手術の予定で、ひと安心。クラブのみんなが、寄せ書きしてくれた中に、ミッド左でポジションかぶってる子から、上記の言葉!大笑い!みんな「待ってる!」とか「早く来い…

うーん、この写真…。

これやね、ロベカル派、反カマチョ派と言われた原因は!(この写真のが、後か?) 「あにき、やりましたぜ。ヒヒヒ」なんて、はずがなーい! ま、みんな、モロが、親カマチョで、人間的にもそんな事をするはずがないということを、知ってるだろうから、気に…

信じられない〜!また、負けてる(--;

レアル・マドリー 1−2 アスレティック・ビルバオ 最初、ラウル、ゴールという文字をみて、よし!ラウルのゴールで、2-1で、勝ったんだと思ったのもつかの間、よく見ると、負けてる! どうなってんの?1日すっきりしなかったわ!モリエンテスもだけど、最初…

ひとこと!

食わず嫌いに、ラウルとモリエンテスが出てた(映ってた?)なんて。ベッカムの愛想笑いと、フジのベッカム様よいしょが嫌で、見てなかったのに。ひとこと、新聞に書いといて!「ラウラウモリモリ、パイプ椅子に座って出演!」って。視聴率上がったのに(かな…

我家のジェラード再手術で…残念!(本家も、全治2ヶ月で、W杯予選も出れない様子!日韓W杯も、ケガで棒にふったし、早くよくなってね!)

結局、手術できたのは、とう骨だけで、上腕骨の方は、腫れがひどく、手術できず、牽引用の金属を骨につけられて、もどってきました。(復活を信じていたので、かわいそうでした)1週間後ぐらいに、再手術の予定。痛みを座薬でおさえ、牽引寝たきり生活ですが…

レアル・マドリー 1-0 オサスナ

なんとか、オサスナ戦勝ったようで、ニュースを見てほっとしました。けど、4人もいるフォワードは、何してんの?(ちょっと前の、日本代表かよ?全然レベル違うけど!)でも、モリエンテス前半11分に、もう(?)登場したようで(リーダーになる役目は、背…

「そんなに厳しい指導がいやならMaradonaを監督に呼んで好き放題やれ」(笑)

と、スペインでは、批判は、カマチョよりも、選手に向けられているようですが。マラドーナが、監督になったら、確かにおもしろいけど…(笑)。 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8177/

明日、やっと手術できそう!

etc

ウチのは、行かなくていいだろって?いうんだけど、そんなもん?全身麻酔やのに。いくら、整形外科の手術やゆうても。 この、ベッカム夫妻3人目おめでとうの胴上げは、本心?それとも、あんだけ騒がれても、やることは、やってんのね?っていう感じ?カマチ…

レアル、こんなに早くボロボロになるとは…。

もう、ニュース見てびっくり!カマチョが、言ってた、ロッカールームとうまくいってないって、誰が、ぐちゃぐちゃ言ってんの?きっちり、選手を掌握してると思ってたのに。ま、やめたくなる気持ちも、わかるけど、こんなに、あきらめの早い、おっさんとは、…

レアル、勝って!

今日18日から、21日、25日とレーガ、28日ローマ戦で、超ハード!今日また、負けるとズルズルいきそうで。そしたら、また、内紛とか、マスコミ書くだろうし。今日は、絶対勝ってほしいですね。もう、ロナブーでもオーウェンでもベッカムの右足でもいいから(…

早く、腫れがひいて手術できるといいのですが…。

etc

朝、7時前に病院行ったら、何気にうれしそう!しかし、痛みは、引かないらしく、かわいそう。火曜日に、手術できるといいんだけど。同じような手術した前のベッドの男の子が、ボルトをいれて、後で抜くと言っていたが…はたして?また、午後、行きます。

突然、悲劇の電話が、私の元へ・・・。

etc

明日、運動会の、我家のフェルナンディート、学校で、サッカーゴールにぶら下がろうと(単なる遊び!)ジャンプしていたところ、着地失敗!体の下敷きになって、ひねったのか、右手の手首とひじの上の骨を骨折。ひじの方が、複雑骨折で、即座に、入院・手術…

プレミアシップNEWS!

出勤前に、J-SPORTSをつけてたら、SUNの記事を紹介してたんだけど、 W杯予選オーストリア戦のジェームズ(イングランド GK)のキャッチミスのひやかしで、ロバ(動物!)にキーパーをやらせたら、ロバは、後ろ足でボールをクリアした。「ジェームズとロバ!…

レアル・マドリー、完敗!

レバークーゼン、敵ながらあっぱれ!レアルが、東京ベルディ相手にやったような試合。ジダン、肩あかんみたいだし、優勝どころか、グループリーグ突破大丈夫?ま、先は分からんから、立直しに期待!しかし、守備は、変われるのか…。サミュエル@結構お気に入…

この記事、うれしーけど、信じたーいけど...期待せんとこ!

こんなん言いながら、オーウェン先発やったら、怒るでー!ほんまに。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040915-00000013-spnavi-spo サインしてる場合じゃないよん!横顔、たまらん!

明日の明け方、CLレアルVSレバークーゼン戦、フジで放送!

なんか、モリエンテス、点とってくれそうな予感するので、見るつもりだけど、録画しちゃう!この前の、ベルディ戦も、30分すぎから録画したらゴールしてくれたので、願掛けでもなんでもするで。楽しみ〜。終了10分前の男だけは、やめてね!かまっちょ。

カカ(ACミラン)、気にいった!

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/sports/20040915/20040915-f-37.html かわいい顔してるのに、中身は、硬派!気にいった!「ベッカム嫌い」を公言っていうのも、笑える!「ドルチェ・アンド・ガッバーナ」もやるな〜。

『ウォーターボーイズ2』 つっこみ全開で見てます!

TV

やっぱり、ストーリーみえみえで、それが魅力か?このドラマ!こういうドラマに出る男の子って、みんな小柄だと思うのですが?市原隼人くんも、170cmそこそこぐらい?韓国の俳優さんが、みんな大きいっていうので、ちょっと気になった。たしかに、日本で大き…

薄幸役一番、木村多江さん!

TV

昨日終わった(最終回だけ、真剣に見た!)、観月ありさと椎名桔平が出てる『君が思い出になる前に』に出てた、木村多江さん、最近よく出てますが、薄幸な女役やらせたら、右に出る者はいないと思う!一番感動したのは、『白い巨塔』での、江口洋介の患者役…

モリエンテスがチームのプレーぶりを批判=スペインL (するかなあ?)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040914-00000031-spnavi-spo このニュース、イマイチ、ニュアンスが伝わらない。スペイン語分かればな〜。きっと、感想聞かれて、軽く答えたのが、批判ってなってるんだろう。それにしても「プレー時間が少なく、思った…

カシージャス、年棒倍増要求!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040914-00000032-spnavi-spo 確かに、山のものとも海のものともわからん、不良少年ウッドゲイトより少ないなんて、信じられんわ。カシージャスすごいもん。見てて、安心やで!ワールドカップの時なんか、若いのにすごい…

ローマVSフィオレンティーナ

昨夜、フジでやってた開幕戦ローマVSフィオレンティーナを見てたら、トッティの舎弟カッサーノが、思いっきりぶん殴って、一発レッド!思わず、目が点になってしまったわ!ほんまに、どうなってんの?唾はきトッティもカッサーノも、男前やけどアホやな〜と…

きのうのエンタの神様。

TV

家人が、見なかったことを、後悔してますが、昨日のギター侍、イマイチでしたね。ネタ作り、大変なんだろな。がんばって、ほしいです。ちょっと前に、だいたひかるをS武デパートに、見に行ったんだけど、最近あんまり、出なくなりましたね。あの時は、エン…

サンチャゴ・ベルナベウ開幕戦 レアルマドリーVSヌマンシア

ベッカムの直接フリーキックで、1-0で、勝利。 モリエンテス、80分(いつも、こんな感じ)ロナウドと交代。(ウチのフェルナンドに、愚痴ったら、出してもらえるだけええんちゃう!やて。そ、そんな、少年サッカーじゃあるまいし) 今は、我慢の時かもしれませ…