2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Germany 0-1 Spain

よかったです!おめでとうございます! トーレスたんも信じてたけどよかったです・・・(ウルウル)。 動画もいいですわ〜! Y Viva Espana - Spain players do the conga Torres delights in 'fantastic' feeling Fabregas's fabulous day

想定ガイの出来事

最近、Jリーグの試合のあった日は、かかさず千葉プールの試合結果をチェックしてしまってる自分に苦笑です(今日はドローみたいですが、まだ負けなしですね!)。ベンゲルって、スタジアムで他所の試合を見るの好きそうですね〜。前に、誰かがコラムで(杉山…

準決勝Russia 0-3 Spain

完勝、おめでとうございます!ロシアとの1戦目よりも、気持のいいパス回しの試合でした。ディフェンスも怖さは全くなかったです。ここまで来たら、絶対に優勝してほしいです。やっぱり、セスクが入ると試合がかわりますねぇ。決勝は最初から出るのかな?(2…

今日はアウェーユニ

黄色嫌いの爺さん曰く、黄色じゃなくマスタード色というのは、この色→のことですかね(爆)。 しっかし、9人いなくて第3GKがFWで出るかも・・・なんて言ってたのに、トルコ強かったですねぇ。てっきり2-0とか3-0になっちゃうのかと思ってました。しかし、ド…

どうでもいい話なんですが

オランダvロシア戦を見て思ったのですが、アルシャービンはメルヒオットのファンなのでしょうか?自分の方からすばやく脱いでシャツを交換してもらってたので(そう見えるだけで、メルヒオットが頼んだのかなぁ?)。それとも、たまたまそばにいたからかな…

準々決勝4日目 Spain 0-0 Italy (4-2 pens)

落としそうでコワい〜(苦笑) デ・ロッシ、大丈夫かなぁ?CLのマンU戦に続いてのPK失敗。敵さんながら、心配になっちゃました(苦笑)。でも、PKで負ける気はしなかったです。だって、外す人が思い浮かびませんでした。トーレスいなかったし!(爆)。だから…

Netherlands 1-3 Russia (aet)

もう、筋書き通りにことは運んでいますね(苦笑)。アルシャヴィンとパブリュチェンコ、どうやら27歳ぐらいらしんですけど、少年みたいに見えました。ロシアのスウェーデン戦の勢いとオランダがあまりにも調子良すぎたことから(人生、そんなエエことばっか…

来期アウェーユニ

微妙〜。

準々決勝2試合目 Croatia 1-1 Turkey (1-3 pens)

起きれたのは5時で(汗;)、今録画を流してるのですが、すごい試合でしたねぇ。またまたメーク・ミラクル*1のトルコでしたが、準決勝のドイツ戦、ニハトにアルダが累積で出れなくて、トゥンジャイもケガで交代したし、前の方どうするんでしょう?せっかくの…

準々決勝1日目Portugal 2-3 Germany

うわぁ〜、みんな思いましたよねぇ。予選で調子の悪かったドイツ=イタリア、調子の良かったポルトガル=スペインになるのではないかと・・・(ははは;)。だけど、3戦目Bチームで負けちゃったポルトガルに対して、スペインは3戦目もちゃんと勝ちましたも…

D組2位、オランダと当たるのは?

やっぱりロシア、勝っちゃいましたねぇ。ズラタンがピッチを出る時、ヒディングとちょっと話してましたねぇ。フルで出て、膝は大丈夫なのかなぁ?まさかオランダにも勝つということはないですよね?でも、ヒディングだし、ロシア勢いあるしバランス良さそう…

Greece 1-2 Spain

いい試合で感動しました。10人選手を入れ替えたスペイン、強い!びっくりです(こっちのが強かったりして・・・。爆)。あっさり、逆転しちゃうとは思いませんでした。デラレのゴールもよかったわ〜(元マドリー同士のアルベロアとのハグもジ〜ン)。そして…

リーセ、ASローマ移籍正式発表

リバプール公式(キャラの送る言葉) 気合十分のリーセ!(ガゼッタ日本語訳) カラオケを断わるなよ〜。オウンゴールするなよ〜。CL優勝メダルは手放すな〜。モナコで一緒だったジュリもいるからって言ってましたが、寂しいけど、ローマならこれからも見れ…

C組2位はイタリア

準々決勝はイタリアとですか。絶対勝って準決勝でオランダと当たりたいですねぇ。カイトvトーレス・・・ってこともないか(爆;)。ここで負けても、3位決定戦に出れますしね!(弱気。ははは;)。しかし、リベリーがひどいケガじゃないといいですねぇ・・…

Austria 0-1 Germany

昨夜、録画をセットして寝たのですが、HDDがいっぱいということで録画できてませんでした(ドテッ)。早くなんとかしないといけませんわ〜。 で、朝ちょうど再放送をしてたので、見れるところを見たのですが、前半終了間際に両監督が同時に退席処分!(単に…

Poland 0-1 Croatia

再放送でゴールシーンを見ました。全く知らなかったのですが、クラスニッチってすごいなぁ・・・。(スポナビ)

来シーズン、プレミア・リーグスケジュール発表

来シーズンの開幕は、8月16日アウェーでサンダーランド戦。向こうはホームで監督を筆頭に、間違いなく気合はいってるでしょうねぇ。ドキドキします。 EURO出ない組は、7月7日集合と言ってたように思うのですが、EURO組はいつなんでしょうねぇ。7月30日にはス…

Turkey 3-2 Czech Republic

チェコが1点取ったところで寝たのですが、朝起きて結果を見たらえ〜〜〜〜〜!トゥンジャイ、キーパー?チェフがミス?なぜか、チェフが凹んでるところは見たくないです・・・(なぜだろう?笑;)。 ポルトガルがメンバー落として(と言っても、リッキーと…

Sweden 1-2 Spain

カシージャス超〜暇そうだし、2TOP両方いないスウェーデンにドローって、ちょっとツラクない〜?と思いながら、のんび〜り見てたらビジャが決めてくれよかったです!やっぱり、カブデビラの縦一本ですね(爆)。(あ、そうそう、ゲーム開始の時の、ズラタン…

Netherlands 4-1 France

Goals: Kuyt 10, Van Persie 59,Henry 71, Robben 72, Sneijder 90. 1戦目は途中で寝てしまい、この試合は目も冴え見ました。あかんわ・・・オランダ強すぎるし(苦笑)。カイトのゴールが霞んでしまった(爆)。どんだけ〜って感じですねぇ。ワンタッチのパ…

私もマイアミに連れてって〜〜〜!

ルーニーとコリーンちゃんがイタリアで結婚式を挙げたみたいですね〜(ウェズ・ブラウンとキャリックの写真が載ってますが)。昨年自分達の結婚式に2人を招待したキャプテンとカレンちゃんも行くものだと思われてたのですが、なんと2人は出席せずに結婚式の前…

Croatia 2-1 Germany

昨夜はクロアチアが1点取ったあたりで寝てしまい、残りはゴールシーンと退場シーンを中心に(笑;)さっき見たのですが、上記の写真にやられちゃいました。勝利の後、ベンチで一服する監督のBilicらしいです。渋すぎる〜〜(爆)。この場所でこんな時に一服…

スウェーデン戦、スタベンかも・・・(ははは;)

Tension Mounts Between Aragonés And Torres(アラゴネスとトーレスの間で緊張が高まる) 途中交代に不満のトーレス、アラゴネス監督の握手を無視元ネタMarcaなんですが、爺さんがちょっとお冠みたいです。謝罪を待ってるのかも?なんてGoal.comの方に書い…

1点目のゴールについて写真説明もあるよ〜

蹴球計画さんのスペインvロシア戦の戦評。読んで勉強させてもらいました!

Czech Republic 1-3 Portugal

見てしまいました。チェフがいるし、ポルトガルに負けてほしかったから!(爆;)。プラシルもするどいコーナー蹴ってたし熱烈にチェコを応援してたのに残念です。

Spain 4-1 Russia

Spain: Casillas, Sergio Ramos, Marchena, Puyol, Capdevila, Silva (Alonso 77), Senna, Xavi, Iniesta (Santi Cazorla 63), Villa, Torres (Fabregas 54). Subs Not Used: Palop, Albiol, Fernando Navarro, Juanito, Arbeloa, De la Red, Guiza, Sergio …

意外にイケメンチームは、クロアチアな気が!?

カトリーヌあやこの EURO2008ミーハーガイド:グループリーグD編 「トーレスたん」って誰でも言ってしまうのね〜。ズラタンとはちがうよ〜(笑)。

なんでまた

キーガン監督、レージェスに興味 なんで、よりによってレジェス?(爆)。

Netherlands 3-0 Italy

早めに寝て(といっても12時なんですが)生で見ました。いやあ、オランダいいですねー。見てて楽しかったです!で、我らがカイト、またまたケガの有りえんロッペンもバベルもいないので、スナイデルとV・デルファールトが一つづつ左にずれて、おなじみの右サ…

アロンソ、すでに前向きな感じですね・・・

アロンソ、ユーベ移籍の可能性を語る(ガゼッタ・デル・スポルトの日本語訳) 本当に決まっちゃったら、アロンソの活躍を応援するしかないな・・・って感じですね・・・。確かに、デル・ピエロやブッフォンやネドベドなんかの名前を見ると、リバプールでは味…