2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに、どうでもいい話

etc

Docomoの6月号のカタログ、ご覧になりましたか?(誰に聞いてるんやろ・・・笑)。もうチョッとあごの線がシャープな方が好きなのですが、ま、かなり良いと思います(笑)。で、関西(NTT Docomo関西管轄)では阪急電車とJRの中に、このパターンの「横たわ…

スペイン代表

デル・オレノ、アウトですか・・・。スペイン国籍を持つアルゼンチン人選手のペルニアを代わりに登録するためFIFAに申請したとか。つらいよね。で、アロンソも足首の痛みとか(このまえのところ?)・・・。W杯の出場に影響がないことを祈ってます。 レジェ…

親善試合 日本 2-2 ドイツ

ニュースでガンガンやってたので、見ました!やっぱり点を取ると、盛り上がりますよね。高原、この調子で本番でも決めろ!しっかし、ドイツの守備どうよ?2点目なんて、見送ってなかった?思わず 「フートいるの?」 「フートは、出てなかったと思うよ」とい…

親善試合 イングランド 3-1 ハンガリー

噂どおり(笑)、板前ヘアーのジェラードがトップ下にはいり、クラウチの仕事を奪ってます(笑)。キャラも、なんだかボランチにはいり、リバプールの選手がオールマイティーなところを見せつけてます。しっかし、『GOD SAVE THE QUEEN』 はいつ聞いても、ジ…

国際親善試合放送予定

<スカパー>(基本料金410円払ってたら、見れる) 5/30(火) 27:25(155) 生中継 Ch.185 ルツェルン選抜vsブラジル 【解説】原博実【実況】倉敷保雄5/30(火) 27:55(155) 生中継 Ch.186 アルゼンチンvsアンゴラ 【解説】川本治【実況】野村明弘 <フジテレ…

HEYSEL REMEMBERED - 21 YEARS ON

リバプール公式

香取、ドイツで「不敗神話」継続へ

日刊スポーツ サンスポ 香取慎吾が、クロアチア戦の応援にドイツに行くみたいです。「不敗神話」はいいんですが、どっちかというと普通に放送してほしいですよねぇ。スポーツをショーみたいにすると、気恥ずかしくてねぇ・・・。 キャァ〜、楽しそう!

F1モナコGP

M・シューマッハー予選1位取り消し、F1モナコGP 昨日、予選をやってるのを偶然見たのですが、予選終了間際にM・シューマッハーがコース上で突然スピンして止まっちゃった。そのため、シューのタイムを上回りそうな、フェルナンド・アロンソがアタック…

この動画ご存知ですか?

etc

NHKの歌のお姉さんが草磲画伯を超えた件について これ、ご存知ですか?(注目URLのトップの「YouTube - スプーの絵描き歌」 と同じネタです)。もう、笑わせてもらいました(お兄さんの反応にも笑っちゃうんだよね〜)。 ぜひ、下のおねえさんが書いたドラえも…

高原がベッカム・ヘアーって?

日本のマスコミって、クリスチャーノ・ロナウドやF・トーレス、好きですよね。イケメン・プレーヤーとかにも、絶対入ってるし(苦笑)。洗濯たたみながら、隣の部屋から音が聞こえてきたのですが(どうもまだ進んでみる気にならない病に感染中)、注目選手み…

Everybody at Liverpool FC would like to wish Nando all the best with his new club in Spain.

リバプール公式 BBC sports as.com ヴァレンシアに決まったみたいですね。お役に立てるかどうかわかりませんが、ヴァレンシアサポのEさん、Sさんよろしくお願いします!(笑)。いい顔してて安心しました。(しかし、これ今の写真やろか?爆) 公式の上の言…

W杯絵日記3

がっしゅくではろっぺんくんともいっしょです。こうみえてもロッペンくんのがとししたです。 おらんだはマルコさまとルートさんがマスコミにだいにんきです。 ぼくもいっぱいしあいにでたいです。 (おらんだ やん・くろんかんぷ)

モリエンテス移籍話

いろんな話が出てるみたいですが、こんな時期に、ちゃんと欲しがってくれるチームがあるということが嬉しいです。 CLに出れるチームが良いとか、以前は思っていましたが、結局チームがどうかより本人がやるかどうかだと痛感したので、働き場所を与えてくれる…

W杯絵日記2

きょうもいっしょうけんめいれんしゅうしました。れいなもけっこんしたのではりきっています。 かんとくがきらいなきいろいふくはきないようにしようとおもいます。 (すぺいん しゃび・あろんそ)

W杯絵日記1

きょうはウェンブリーにいきました。まだこうじちゅうでした。 ちょっとボールをけってみました。ヘルメットをかぶってながぐつもはきました。でも、あついのでとちゅうでヘルメットとりました。 こうじのおにいさんたちにさいんもしてあげました。たのしか…

キャプテンも22日に合流

しっかし、イングランドは、思いっきり「Theo祭り」っぽいですねぇ。FWには、クラウチもおるねんでー!(笑) 休みをもらってたキャプテン(キャラも。クラウチだけは早くからいましたよね)も22日に合流されたみたいで、イングランド見て、癒やされときます…

W杯に外れるということ・・・

明日月曜なのに、まだ起きてます。明日必要な服の洗濯待ち。まわすの忘れてました(ドテッ)。 これを機会に、このところのモリエンテスさんがらみの心境などを、ちょっと書いてみます。結局のところ、モリエンテスのいるスペイン代表が好きだったんだな・・…

注目URLより

etc

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:iPod風の壁紙やら画像やらを作る 下の方の、「それドロップちゃうで節子!」 感動してデスクトップに設定してしもた (・ヘ・、)。。。

レイナ、おめでとう!

ESPNdeportes.com sharu26さんの所で知ったのですが、レイナが、19日に新婦Yolanda Ruizさんの出身地Córdobaで結婚式を挙げたみたいです! Morientes, Xabi Alonso, Del Horno, Pablo, Antonio López, y del ex seleccionador Camacho, entre otros. のみな…

テリーも愛する?ジェラード(笑)

tribalfootball.com チェルシーのキャプテンJohn Terryは、彼を震え上らせた日曜日のFAカップファイナルでのリバプールのSteven Gerrardのすっごいシュートについて話しました。「スティービーは、あのゲームでホンマに信じれんかったわ!わいは、アイツのあ…

W杯を見るためには、スカパーは何を残せばいいのでしょう?

TV

シーズンも終わったので、いらないセットを解約したいのですが、W杯のためには何を残しておけばいいのか、HP見てもさっぱりわかりません(汗;)。181の無料チャンネルのことはいっぱい書いてるんだけど・・・。 ワールド・カップ向け、サッカーバージョンのス…

避難勧告無視、沈静化祈る 火口付近でジャワ島長老

共同通信 今日、この激しい火山活動が続くムラピ山の写真を見て衝撃を受けました・・・。美しすぎる・・・この山は。Merapiとは、「赤い」merah、「火」apiという意味みたいですが、上の火口から溶岩が流れる写真なんて、ロード・オブ・ザ・リング?しかし、避難勧告…

[football]0-0で楽してすみません。

いい事いうねぇ!いろんな人がこんなん言ってくれる度にうれしいわ! サミュエル・エトオ・フィル選手 「感想なんか言えるわけない。言葉なんか超えてしまうよ。ここでもスペインでも多くの人たちが僕らを後押ししているのを感じていた。だから負けるわけに…

決勝バルセロナ v アーセナル

CL

入場するところで、バルサの誰かがビッグイヤーを触ってましたが・・・。(注:ファイナルの入場の時にカップを触っちゃいけないというジンクスがスペイン?にあるらしい。去年はガッツさんが・・・以下略。笑)。 レーマン、(PAの外で手で?)エトーを故意…

ありがとうございます!

etc

pvの数字が60万にもなり(カウンターは、47万ぐらいです)、あんまりカウンターとかは気にせず書いてきたのですが、ありがたいな・・・っと思ってます。間違いなく昨年のリバプールのCL優勝(あれで、来てくださる人が増えました。爆)とのぞいてくださる皆…

朝鮮日報より

当分、W杯関連で賑わうサッカー雑誌のコーナーには行かない私ですので(爆)、あんまり身近でないところの話を(笑)代表発表で見せたアドフォカート監督の非情な一面 韓国代表のアドフォカート監督は、オランダ代表チームでもセードルフ、クライファート、…

CL服装チェック!

どっちもナイキ。去年ほどの差はないですね。スーツで移動するのって、ミランぐらい?で、やっぱり赤いジャンパーはかっこいいですね(?)。

やっぱりドレッシングルームは、そうだったんだ・・・。ラウールも苦労するね・・・。

ジダーン、やっぱりいいこと言いますね。(ごめんなさい。0-0から) 分断 レアル・サンマリノはどうしてああなったのか?と質問されたジダン選手は「ジダネスとパヴォネスにランク分けした時点でダメになった」とコメントしている模様。ジネディーヌ・ジダン…

続々代表選出

シセもクロンカンプも無事選ばれたみたいですね!よかったー。クロちゃんは、マルコさまに気に入られてるのかな?!というか、いい選手だって、わかってもらってるんでしょうね。本当に、よかったです。 チンボンダもジベもよかったね。でも、ジュリ入ってな…

Morientes y Baraja, fuera de la lista

パレードでも満面の笑みだったけれど、わかってたのかなぁ・・・。きっと、事前に連絡あるよねぇ。久保みたいに、落選のコメント取られてるのかなぁ?まあねぇ・・・。FAカップで1発でも決めてたら、違ってたのかしら・・・。私、午後8:30の発表かと思ったら…