2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

清原、あなたは、野球が好きなんか、巨人が好きなんかどっちですか?

昔、一時期西武ファンという恥ずかし〜い、いや明るい過去を持つ私は、最近の清原騒動?なんだか、清原がさらし者にされてるようで、結構つらい。(わたしは、渡辺久信ファンでしたけど!)日テレからも戦力外通告って、こんな事書かれてるのに、どうして巨…

リバプール、FWいないのに!

アーセナルに2-1で、勝ってる!で、アーセナル、どうなってんの?

ラストクリスマス

TV

「Last Christmas」Wham(ワム) しか認めんで〜。この曲、ほんまに好きやのに、織田裕二歌わんといて〜!昔、MTVでやってた、雪の中、山の中の別荘かなんかに、ジョージ・マイケルがやってきて、新しい彼氏と来てる昔の彼女に再会、みたいな(だったかな?…

レアル・マドリー 5-0 レバンテ

マドリニスタの皆さんには、うれしい圧勝。ホナウド(2発)、フィーゴ、ベッカム、オーウェンのゴールで、グティも、結構目立ってた。後半、70分過ぎに、17才のハビ・ガルシア登場。でも、CLに出てるようなチーム相手に、こんな試合できるだろうか?相手に…

そんなすごい事とは、つゆ知らず

フィリップ・トルシエが、マルセイユの監督になった事は、あえて言えばフランス代表監督になる以上の名誉と、あのダバディ氏が、おっしゃってます。(そりゃ、大金つまれても、神戸の監督ことわるはずですね)。「このニュースを聞いたときに涙が出てきた、…

モリオ、復帰したみたい!

いきなり、そこまで、がんばらんでも! でも、原因は、tenia = tapeworm = サナダムシ? 足に? どういうこと? サナダムシダイエットでも、やってるんでしょうか?

アイマールが新潟に義援金200万円

「私にとって日本は特別な国です。わずかでも救済金でこの悲惨な事故で家族を失ったいずれかの子供を援助できることを願います」 いい人なんだぁ!昔は、こんなん、だったのに、今や大人の男?!

ミランvsシャフタール、カカの4点目のゴール、素敵ー!

ほれ直したわ〜。

ウクライナっといったら

シェフチェンコ、心配だろうな。流血騒ぎになりませんように。footballがらみで、世界情勢に目を向けるとは、中学生並みやわ、私。 <ウクライナ>政府機能マヒ 野党デモ隊が主要施設封鎖

ファンの皆様、ヨン様をいじめないで!

ヨン様が「ケガ人の治療について、すべて責任を持つ」などと、おっしゃってるみたいで、お気の毒!あの笑顔も、どっか行っちゃったみたいですよ〜。特に、嫌いじゃないけど、ファンじゃなくてよかった!あんな所に行ってて、ケガ人で名前と年齢でも出たら、…

トホホ・・・な男、モリエンテス

ガルシア・レモン、ローマ戦を見据えて、日曜日のビリャレアル戦、ローテーションで、いきまっせ!って、ゆうてるのに!何してるんですか?足に問題って?Figo, listo para el Levante; Morientes, duda, y Zidane, K.O. hasta Romaそりゃ、あんたが、ローテ…

自分をわかってらっしゃる、遠慮がちな席っぽい。Madridのridの後ろやし〜(って、単に好きなだけかも)。隣はラウル・ブラボ?

はてな、「住所登録の義務化」を撤回するはこびとなりました。

etc

て、唖然!そんなに、簡単なもんだったんですか?ま、かなり、もめてたので、わかりますけどねぇ。私、バカ正直に、著作権云々言われたら、おどしやな〜(登録せんと、blog停止)、ご褒美主義?(ポイント云々)、いややな〜このやり方、と思いながら、登録…

契約、延長して〜

etc

我家のフェルナンディート、ギブスとれて3週間、釘抜いて2週間になるというのに、腕はギブスの形のまま、わずかしか動かず、右手の123番の指は知覚なく正中神経麻痺状態、すべては左手でかたずけている、ということに、いくらアバウトな私も、気づかざるを得…

やっぱり、あの人が、じゃまするの?

昨日、ジェーニャさんが、おっしゃってたように、レアルがバルセロナを手助けするような選択をするだろうか? と、スポナビもゆうてますわ(元ネタ、MARCA?)。私みたいな、単純なおバカは、「こねほちゃ〜ん、モリオとの2トップも見たかったけど、バルサに帰っ…

も・もしかして、白組は、セルティックより弱いんですか〜?

朝起きて、TVつけたら、セルティックvsバルセロナなんと、1−1!アイルランドて言ったら、ロイ・キーン、ロビー・キーン、リーアム・ニーソン(北アイルランド?)とWestlifeしか知らんけど(うひゃ〜、セルティック、スコットランドでした。ユニフォームの緑…

これで良いのか、スポルト

なぜ、ウッチーにサッカーを語らせる?クラシコのニュースの時、「ベッカム、ジダン、ラウルが交代したので、また、内紛が心配ですぅ」みたいな事を言ってましたが、試合見てたら、言わないでしょ。交代=内紛すか?ベッカムは、ずっと出んと、あかんのです…

バルセロナがラーションの契約を延長

「われわれは、彼が契約の状況を気にすることなく、けがの治療に専念してほしいと思っている」という、すばらしいチームのおかげで、ラーションも、前向きに考える事ができるようになったみたいで、よかったです。偉大なペレス様も、苦境の選手に対する、こ…

レアル・マドリー 1-1 レバークーゼン

なんで、モリエンテス、あんなに早く、出してもらったんでしょうか?(幸せに慣れない、けなげな私です。幸せ、小さすぎる・・・)チャンピョンズリーグ、ホームでの最後の試合だから、お別れに?(それなら、リーガでも、どんどん出しておくれ〜。)ま、理由は…

雪降らせちゃいました。が、見にくい、書きにくいの二重苦です。でも、ちょっと、新鮮!

蹴球計画さんの、大好きなmorientes紹介

モリエンテス: 巷で評判の「いい人」。ファーストタッチのイメージが非常に良く、どんなに狭いスペースでもトラップで計画的にスペースを生み出し、シュートに持っていくことができる。入ってくるであろうパスから逆算し、前の段階でディフェンス逆に動かし…

バルセロニスタ、隠れ増嶋ギャル、見返り美人@白組8番的、移籍するまで昔の試合しか見ないもんね〜的、私の武闘派モリオ、愛してる的メモ  (メモ消失防止)

モナコvsチェルシー 1st Leg 後半 (uefa フルマッチ配信動画、好きな所に飛ばせて最高) 6分 デサイー羽交い絞め肘打ち、キャー!もっとやって〜。やられる貴方も素敵! 8分 マケレレ、役者やの〜(立ち上がった後、首を傾げるあなたが好き)、ジコス、レッ…

待ってて、ベニテス! サビオラ、モリオの2トップでも、いいけどね。

奈良・女児誘拐殺人事件

次々出てくる、耳を覆いたくなるような情報を、どんな気持ちで、ご両親は聞かれているのだろう。小さな体で、こんな卑劣な犯罪に会ってしまった楓ちゃん、女の子を持つ親なら誰でも心配する事件に、わが子を奪われてしまったご両親のお気持ちを考えると、言…

マラガ VS バレンシア戦

判定に不服のサポーターが、投げた物体が、審判の額に命中。大事には、いたらなかったが、ローマ再現?リーガも怖い!

エトー、マジョルカ戦観戦

昨日、大活躍したエトーが、マジョルカの試合を観戦していた。愛してたのね。

ラーション、今季絶望

最初は、手術して、年明け復帰の予定だったのに、33歳で、全治6ヶ月、今季絶望はつらすぎます。怪我するのは、一瞬なのに。待ってます。 0-0様 ラーション選手の左膝に検査用の内視鏡を入れた主治医は、前十字靭帯が著しく破損している事実を見つけたらしい…

日々雑感。紀宮様風。(やんごとなきお方は、短歌でしたっけ?)

etc

ウチにある 物より立派な 粗大ごみ (本日の出来事) たまに言う ネットばかりせず 掃除しろ <返句>蚊が入る 網戸張替 君のお仕事 ベッカムさま〜 とヨンさま〜の 80%はかぶってる ブログっていう 言葉も知らぬ 半年前 冬来たりなば思い出す 雪のモスコー ア…

ひろしです。

モリエンテスです。出番ないのに、ここにいろって、言うとです・・・。 モリエンテスです。元気なのに、疲れている方を、出すとです・・・。 モリエンテスです。去年の得点王なのに、CLベンチに座ってろと、言われるとです。モリエンテスです。モリエンテス…

モリオ、1月に移籍できない場合、あと半年このままの状態でいれるのか?やっぱり、精神的にもきついよねっと思ったモリオの言葉

レキップ紙のインタビューを受けたモリエンテス選手は「不完全燃焼な思いがあるからモナコへ戻りたいと考えている。それも早ければ早いほどいい。そのための交渉を進めてくれるといりがたいんだけど」と答えた模様。一方、イタリアでは「カペッロ・コーチと…