2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヅラボクサー因縁の再戦

スポーツ報知 先日、テレビで見て爆笑してしまったボクシングの試合の再戦が決まったようです。その小口雅之選手のかつら事件とは、「こちら」で、私がテレビで爆笑したものと同じ動画がこちらです。 づらボクサー小口雅之の動画日本ボクシングコミッション…

シセのニュースが誤報との話がスポナビに

リバプールのシセ「逮捕は全くのうそだ」 元ネタは、sharuさんが探してくださりフランスのレキップのようです。しかし、イングランドではあれ以降なんのニュースもない・・・。ほんとに誤報なら、早く否定してあげてほしいのですが・・・。

デポル、どうなってるん?

Sky Sports 0-0からいただきます。 面白ネタ満載ですね 3年半契約でのリーガプール移籍が内定しているヴィクトル選手だが、デポルティヴォから移籍を許す代わりに退団に伴う給料の清算は肖像権料と必要経費だけにしてくれと言われてブチ切れた模様。ヴィクト…

FAカップ5回戦

相手はFAの公正なドローにより、ユナイティッド。アンフィールドだけど・・・(絶対放送はしてくれそうですが。苦笑)。18日で決定?マンUと違って(笑)、21日にポルトガルでCLあるんですけど・・・(汗;)。(バックの色、マンCにあやかりました!笑) な…

有り得んロッペン・・・

TV

ベルリンフィルの主席ビオラ奏者の清水直子さんがTBSの「情熱大陸」に出ていた。なんと、彼女は家族がお世話になってる音楽教室の先輩。おまけにトラオレ@ちびっこハカセタロウ時代と先生が一緒・・・。家から5分で友人も行ってたので(安易)行ってました…

FAカップ4回戦 PORTSMOUTH v LIVERPOOL

FA

Reina, Warnock, Carragher, Hyypia, Kromkamp(デビュー), Gerrard, Alonso, Sissoko, Riise, Morientes, Cisse. Subs - Carson, Finnan, Kewell, Crouch, Traore. シセいますねぇ(償いの丸刈り・・・。鶏冠がないだけ?)。クロちゃんデビューだけど、ア…

3位なのに!!!!!

2月1日のバーミンガム戦を放送しないスカパーに、「納得がいきません。なんで5位のベンゲルさんのところを放送して、3位のりばぷーるを放送しないの?」とのお問い合わせを送っておきました!(爆)

シセが、身重の妻にドメスティック・バイオレンスで逮捕される

BBC SPORTS シセ・・・。これだけは、おばちゃん許せんわ。どうしたん?違うと言って・・・。認めてるみたいやけど・・・。

GOD(Robbie Fowler) IS BACK

リバプール公式 ファウラーの話 リバプール公式 ラファの話 リバプール公式 Stuart Pearceの話 リバプール公式 ファウラーに関する偉大な10のこと ネタだ ファウラー先生が復帰するとラジオで思いっきり言われてしまったリーガプールは「もうちょっとマシな…

のだめカンタービレ♪

etc

「面白いから!」と言って、友人がずっと前に貸してくれてたのを、やっと先日読み終えたのですが、結構地味なマンガなのに人気があるみたいでびっくりです。 テーマ的に興味はあるのですが、いかんせんカッコイイ男の子が千秋さん(横の白シャツ)しかいない…

EURO2008予選組み合わせ決定

UEFA.com グループA ポルトガル、ポーランド、セルビア・モンテネグロ、ベルギー、フィンランド、アルメニア、アゼルバイジャン、カザフスタン グループB フランス、イタリア、ウクライナ、スコットランド、リトアニア、グルジア、フェロー諸島 グループC…

POTTERがSOUTHAMPTONにローン移籍

キューと2人でハリー・ポッターと日本のマスコミに書かれた(汗;)ダレン・ポッター(Darren Potter)くんが、ChampionshipのSOUTHAMPTONに5月31日までレンタル移籍決定。 頑張ってきてください!それにしても、この前のWBA戦ではル・タレク(サンダーランド…

またいた!(笑)。意外なリバプールファン

ネタ元こちら レグザムで生まれリバプールの大ファンとして少年時代を過ごすが、彼が入団したのは強豪マンチェスター・ユナイテッドのユースチームであった。 リバプールの大ファンとして少年時代を過ごす?!さて、誰かと申しましたら、昨日もお騒がせRobbie…

ウィガンが、カーリングカップファイナルへ!

Arsenal 2-1 Wigan (agg 2-2) アグリゲート2-2だけど(1st.Leg 0-1)、アウェーゴールでウィガンがアーセナルを破ったみたい!昇格組なのにすごいですねぇ。監督、さすが元リバプール!(笑)。これで、ポール・ジュエルのポイント上るかもね!<次期イングラ…

クロちゃん、アッ君デビュー。

昨日のWolvesとのリザーブゲームは、ハマン兄貴の一発で勝利をおさめた模様!メンバーは、こんな感じで、アッガーもトラオレに変わり、後半登場したみたいです。 Liverpool Reserves: Martin, Kromkamp, Warnock, Raven, Traore (Agger 45), Hamann, Anderso…

モリエンテスのエスパニョール話

sportinglife.com スペインのマスコミによると、エスパニョールの会長候補Claudio Biernが、会長になったらカマチョと一緒にモリエンテスをつれて来ると公約しているらしいです。 ま、それは、この前のリバポ公式に載っていた「リバポのファンは最高だ。まだ…

ZENDEN インタビュー

リバプール公式 久々、ゼンデンの近況がわかるインタビュー。アメリカで膝の手術をしたゼンデンは、シセからインスピレーションを得て、早い回復を目指しています。 私は、昨シーズン驚異的な回復を遂げたシセのようになることを目指しています。私は、5月…

リバプール今後の予定

先日、チェルサポのhinakiさん(きっと隠れKOP)が、プレミアのチェルシーとリバプールの予定を掲載してくださってたので、リバポの分だけ(笑)ちょっと頂いて来て、CLとFAカップも追加してみました。未消化の2試合が2/8と2/14にはいるので、まるで年末のよ…

この試合見たかった〜!

リバプール公式 リザーブの Wolverhampton Wanderers との試合にすごいメンバーが出るみたい!ファーストチームから、Djimi Traore, Jan Kromkamp, Stephen Warnock, Dietmar Hamann and Florent Sinama-Pongolle が出て、 Daniel Aggerくんもベンチ入り。2…

ジェフの巻選手が、ブログ更新されましたー!

なんだか、かっこいい写真がのってます!こちらです。

キャラ:来年は優勝だ!(今年は、CL連覇で我慢しとくって?笑)

リバポ公式 キャラが、地元でのチャリティ活動を表彰されたのかな?おめでとうございますぅ! この記事の中の、「私たちは、12ヶ月前にはSouthamptonに2-0で負けた」というところに、そうだったそうだった・・・と思ってしまいました(2点目クラウチ。爆)…

リオ、OK牧場!(こればっかりですみません。m(__)m)

なんと、リオ・ファーディナンドは、リバポファンらしいー。だから、プロになれたんですね!で、CLの後も、新聞買いまくったよね。0-0より サーなんかつけんじゃなかった ナイスなヘディングでリーガプールを叩き潰したリオだが「オレ、リーガプール・ファン…

MANCHESTER UTD v Liverpool

Reina, Hyypia, Carragher, Riise, Finnan, Sissoko, Gerrard, Alonso, Kewell, Cisse, Crouch. Subs - Dudek, Traore, Morientes, Kromkamp, Pongolle. モロたん、スタメンじゃないので(ベンチにいるから、ケガじゃないよね?)、ある意味気楽に試合に集中…

ある告白の話

etc

こちら「かめの洞窟日記」さんにのってるこの話、スゴイです。今風?だけど、古風な気もするのはなぜ?昨日このピンクをバレンタイン仕様?と聞いてくださり、思い出しました。試してみますぅ?(笑)

びっくり!

私もこのアーセナルのユニ嫌いじゃないんですが、この写真見てびっくり。このIan Poulterって選手、かなりのアーセナル好きみたいですねぇ。あなたは「FIVER PITCH」のポール?って突っ込んでしまいました。以前には、アーセナルのマーク付きゴルフシューズ…

いきなり凄いMellor・・・Middlesbro 2-3 Wigan

昨夜寝る時には、ウィガンが0-2で勝ってました(2分、29分)。しかし、その後56分66分に同点にされ2-2になり、なんと90分にMellorがウィガンでのデビューゴールを決めたみたいー!素晴らし〜ヽ(^。^)ノ。 リバプールのFWも決めて・・・(ドテッ)。 このギグ…

晴れ

etc

雪がすっかりやんで雲ひとつない青空。あんまりいい天気なので、出かけたついでに近所の公園の写真をとってみました。子供も遊んでいました。1日ぐらいの雪かきなら、喜んでやりますがねぇ・・・(しかたなく私がやる前に、昨夜雪がやんだ後「朝になると凍る…

エバートン 1-0 アーセナル

エバートン、ビーティのゴールで1-0でアーセナルに勝利!やるやん〜。この前の試合で、アーセナルは7点も取ってたのに!終盤にファブリガス(セスク)がケーヒルをはたき倒し■で退場ー。最初、珍しくアンリがバトルしてるのかと思ったら、止めてるほうでした…

雪は降る。あなたは来ない(意味ナシ)。

この写真、すごく好き。バートンの女の子の表情、最高です。こんな怖いマスコットがいる所にリバプールは戦いに行くのですね・・・。ま、怖くないマスコットの方が珍しい気もしますが(笑)。 モリオさんは、リバプールに来てからオールド・トラフォード初め…

FA Youth Cup 5th round Liverpool 2-1 Ipswich Town

e-チケットで昨日フルマッチ見れたみたいですが、見てないです(ドテッ)。でも、きっちりIpswichに2-1で勝ったみたい。おめでとうございます!ユースのユニの胸には、カールスバーグのロゴが入ってないんですね。で、選手の体がまだまだ子供っぽいです。(…