2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タダで見れるらしいよ!(笑)

wowow 中村俊輔 デビュー予定試合プレシーズンマッチ <エスパニョール vs リバプール> ■8月2日(日)深夜3:40〜翌6:30 ※無料放送 191 192 193 330 アロンソいなかったりして・・・(~_~;)

やっぱり!

etc

週末、我家のインスアたちのリーグ最終戦、引き分け以上で1位決定で上位リーグ進出をかけた決勝トーナメントに出場決定だったのですが、相手は4位のチーム、勝たなくてはいけない試合なのに、やっぱり・・・3-3でかろうじて引き分け(苦笑)。このリーグ戦で…

モリエンテス マルセイユ移籍決定

オリンピック・マルセイユ公式 スポナビ(ネタ元マルカ) (同時に移籍するアブリエル選手と)W社と契約しておらず試合を見ることができないので、モリオさんのことはリーガファンさんのブログを見せていただくばかりだったのですが、このニュースに触れない…

メモ:アジアツアー写真

タイ到着。アロンソとマスチェラーノも、もちろん!(爆)。 公式から FREE VIDEO: JOHNSON AND CO IN THAILAND LIVERPOOL IN ASIA REDS AT ADIDAS EVENT REDS TRAIN IN SINGAPORE おまけ REDS IN SWITZERLAND (やっと、サッカーに集中できるようになったみ…

暑いですね〜

etc

本日は、夜の7時からア○トラーズとの天皇杯予選。この試合の勝者と当たるチームのHPには、すでに相手はア○ンとラーズと書いてありました(爆。オイ!)。わざわざ、こちらに来てくださるので、終業後真っ直ぐ行く予定。まあ、見てて楽しい試合ならいいので…

ペナント、スペインへ

BBC sports ポーツマスにローンで行ってたペナントが、契約満了で一部に復帰を果たしたレアル・サラゴサへ3年契約で完全移籍!他にもオファーがあったみたいですが、スペインへ行きたかったのでサラゴサを選んだみたいです。活躍祈ってます!もしも、リーガ…

ないならないなりに(笑)

BBC sports ジェラードとカイト、契約更新!キャプテンは2013年まで、カイトは2012年まで。キャプテンは、もうしたのかと思ってました(笑)。派手にお金は使えませんが(ははは;)、大切な選手はきっちりキープですねー。

7月6日 女の子(Noraちゃん)誕生!

おめでとうございます! ずっしり父の自覚?(笑) 写真から嬉しい気持ちが伝わってきますー。 こっちもおめでとうございます!期待しとるで〜(笑)。

もう、新シーズンなんですね!

6日からかな?新シーズンのトレーニング開始みたいで、早いですねー。代表で試合のあった、コンフェデ組(やキャプテンも)まだ帰ってきてませんが、ゆっくり休んで下さい! キャラがいると、ぐっと絵が締まりますねー。 そして、べナユン2年間の契約延長で2…

おめでとうございます!

今年は、多いですね〜。来年、W杯だからかな? 相変わらず、めちゃめちゃ美しいですね〜。やはり、天下無敵のマドリーブランドの成せる技でしょうか?(爆)。モリオさんは、普通の人でしたが!(笑) ルーカス、おまえもか!(笑)。お幸せにね〜。 で、こ…

マイコー、ユナイティッドからユナイティッドへ

金曜の夜から父の7回忌で実家に帰省し、さっき帰ってきたのですが、行きの真夜中の浜名湖SAに、チェルシーのユニを着た大学生風の若者が。で、背中は誰?って思ったら、ランパード。ランパードはちょっと恥ずかしいわ(ボジングワを期待したわ!笑)。で、帰…