2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Adios a 2004 con 『ありがとうございました〜!』

ブログってなあに?状態だった私が、ひょんな事(どうなるんだ!モリオ)からこうしてブロッガーのはしくれにしていただけたのも、(キーワード等で不幸にも引っかかってしまわれた方も多いと思いますが・・・www)本当に、ここに来ていただいたみなさまのお…

初心にかえります!

etc

雪降ってるテンプレート、地が黒で写真映える感じするし、リンク先黄色になるしで、気にいってたのですが、一応Xmasバージョンだったので、blog始めた頃の形に戻しました〜。こっちのが、控え目で謙虚な感じする?し〜。CLの予選3回戦WISLA戦2nd.Legの後ロナ…

どうでもいいんですが、ペレスって、サッキに何してほしいの?

アドリアーノをとってほしいだけ?サッキ来てから、ジダーン以外みんな移籍候補みたいな感じ。モリオは、サッキ来る前から出るって言ってたんで、一緒にしないでね。ベッカムも、「レアル・サンマリノのやり方は余りにも泥縄式で滅茶苦茶だよ。」って、たま…

バーミンガム、エバートン、アストンビラも参入?

29日付けIndependent リバプールが、£3.5mなんて言っちゃったから、「そんなんで、ええんやったら、ウチもちょっと声かけてみる〜?」って感じ?リバプールも、オーウェンを16億なんかで売らなかったら、今頃オーウェンマネーで、潤ってたのに!っと思っても…

死者約3万9千人、史上最悪規模 スマトラ沖地震・津波

目の前でご両親と弟さんが行方不明になった小学6年生の男の子の話とか聞くと、たまらんです。なくなったすべての人に、そんなドラマがあったのでしょう。いつも、地震の後の津波情報を気にも留めずにきましたが、日本はそういった面では進んでいるようなので…

モウリーニョ一家 Mr.インクレディブルのロンドンプレミア

聡明そうな奥様(学生時代の同級生?)、お上品な子供たち、こんなステキな帰る場所があるなら、外で闘えるはずだと実感いたしました。他の写真でも、子供たちパパになついている感じでした。

[etc]blog閉鎖

今日は、今年最後のお勤め。同僚は、ご夫婦で別々のブログで、デジカメで取った写真を写真日記って感じで公開している。だが、そのご主人の方、結構にぎわっていたブログを閉鎖したとの事(早速、新しい所に移られてましたがwww)。職場の人に、blogの存在を…

[etc]心の準備・・・。

今日は、未熟なバロシュの筋電図検査の日。25日に、現在かかっている病院とは別の整形外科に診察してもらいに行った。これまでの経緯を話しレントゲンを取ってもらったところ、骨のつき方に異常はない。神経が麻痺したということは、かなりひどい骨折だった…

大(小?)掃除のあいまに、ちらっとニュースを見ると

27日付けasに、『Real Madridへのジェラードの移籍は、モリエンテスのドラフト次第』、などと書かれているではありませんか。ま、ジェラードがらみはいつものことだけど。白組は、この線で押すんでしょうね。リバポとしても、モリエンテスを安く獲得できても…

昨夜のマンチェスターU vs ボルトン

試合は、2-0でマンUが勝ったのですが、CLの話になり、「カカーは、誰が止めるんでしょう?」「キーンですかね?」なんて仰ってたんですが、その話聞いてたかのように、その後、ロイ・キーン、ひど〜いタックルしてました。「そんなんしなくても、止めれるで…

津波死者、1万2000人に=スマトラ沖地震、被害広がる

津波の被害にあわれた方の中には、地震のゆれに気づかなかった人も多いそうで、突然、津波が押し寄せてきたら、逃げれないだろうな。津波は、海外でも「tsunami」のようだ。イタリアのgazzettaでも「tsunami」と出てます。海外じゃ、日本ほど地震の後に、津…

自分メモ、スケジュール

etc

27日月 リハビリ 28日火 work、夕刻病院 30日木まで、トーキ講習送迎 31日金から、帰省 4日火 帰京(京?)午後、テスト 5日水 トーキ講習最終 6日木 病院、午後work 7日金 work 10日月 meeting 11日火 school開始、work&病院? 年賀はがきは27?大掃除は29…

uefa.com 2004年の名言集

ある意味、非常にうらやまし〜。 「フェルナンド・モリエンテスの控え目な発言から、ジョゼ・モウリーニョの自信あふれる言葉まで」ということで、その控え目な発言は、自らのゴールでマドリーをUEFAチャンピオンズリーグ敗退に追いやった際、感情を抑えつつ…

え〜、ロナウドがミラン?

ロナウドがミランへ? 動き始める冬の移籍市場 レアル(サッキ)は、ジラルディーノをほしいので、ミランは手を出さないで下さい。そのかわり、ロナウドをあげますから、ということですね?なんか完全に、当事者抜きの話ですけど。結局、サッキはロナウドを…

We wish a Merry Xmas! 

『We Three Kings』 賛美歌第二編52番「We Three Kings」の替え歌。ベンゲル、ファーガソン、モウリーニョをネタにしてます。訳いいかげんです。 メロディーは、こちら We three kings of Inger-land are, One from Scotland, two from afar One's a braggar…

第73回日本音楽コンクール

etc

チラッと途中から見て、バイオリンの松田理奈さん、なんかうまいな〜!と思ったら、優勝!これからも、がんばってください!

立つ鳥、後を濁さず?

この前もらったこのアウディですが、移籍したら返すんでしょうか? 「LOOK ME」って、見てるわよ〜! モリオ、もしこの前のシメオネみたいなお別れの挨拶させてもらえるなら、1月5日の6分の試合の時がいいと思うな。サポーター、6分間だけのために集まってく…

おはようございます!ゆっく〜り寝たので、快適です!

あ、そういえば、レアル・マドリー試合でしたっけ?え、負けたんですか?「0-1: Adios a 2004 con derrota(敗北。残念!いじわるしてるからでしょ斬り!2004年にさよ〜うなら〜)」って書いてあるじゃないですか。で、モリオは、残り1分の男ですか?って、…

え〜、ニューカッスル?

ジェーニャさんに教えてもらい、チラッと見たら、ニューカッスルが、モリオにオファーって出てる!で、ベニテスは、入札戦争を回避して、すぐさま、Nicolas Anelkaに注意を向けるだろう、って書いてるじゃないですか!ペレス、無理やり、モリオをニューカッ…

セカンド・オピニオン

etc

私、我家の未熟なバロシュの主治医の先生も、作業療法士の方も、すごく信頼している。だけど、いっこうに良くならない。「骨はちゃんとついている、手術は間違いありませんでした。後はリハビリだけです。」という確約みたいなものが、ほしい!そしたら、が…

If Madrid do not want me, then it is in the best interests of everyone that they are realistic. by Mirror

スポナビでは、「レアルが僕をいらないと思っているなら、袂を分かつのは両者の希望に一致することだ」となっております。モリエンテス、良くぞ言った!そのとおり!しかし、極悪非道な越後屋は、「Steven Gerrardはんをくれへんのやったら、£7.5m (約15億…

また・・・。

オフィシャルで、レアルのサッカーとバスケの選手が一緒に、病院にクリスマスの慰問に行った、っていうニュースを朝見たのを思い出し、ニュース見てたら、もう消されてなかった(Becksとラウル組のみ写真あり。モリオは、サルガドと一緒チームで、Hospital R…

と・と・とんぼ〜?

スポナビの、リバプールがモリエンテスに高額オファー、いくらかと思ったら、700万ユーロ(約9億7387万円)っていうのには、苦笑!(じゃあ、ホアキンの、4300万ユーロ(約58億円)は、どうなるんでしょうね?)ま、昨日のas(500万ユーロ)、BB…

迷惑めーる

etc

最近、笑ったのは、「ペ・チン・チン」からのメールです。消すの面倒くさ〜い!

uefaの2004ベストイレブン

センターフォワード部門、ネスタの紹介、おかしくないですか?オランダ代表の中心選手?PSV加入?マンチェスター・ユナイティッド加入?筋肉増強剤ナンドロロン検出?誰とまちがってるの?それとも、私が、知らないだけ?オランダ人のはずないよねぇ???今…

EL LIVERPOOL S0LO OFRECE CINCO MILLONES POR MORIENTES

asの記事から (ちょっとてきとうな意訳)「リバプールは、モリエンテスに、たった500万ユーロ(約7億円弱?)のオファーをしているが、エル・マドリーは、その2倍を要求し、そのことが、より合意を妨げている。リバプールは、チャンピョンズリーグの次のラ…

空港にて

「ちょっと、時間あるから、本でも見てくるわ〜。」って言って、入った成田airport(なぜ?)の本屋で、こんな人を見つけたら、どうしますぅ〜?わたしぃ?、 「あ〜、すみません!」と、なにげに軽くぶつかり・・・・・一緒に、夜間飛行か逃避行した〜い!…

追加

asの記事の下から5つ目のかたまり 『ガルシア・レモンは、交代によって、ちいさなイリュージョンをもたらした。 (最初に、セラーデスとハビ・ガルシアの交代、云々かんぬんあって) その後、モリエンテスを、勝利に役立つアシストをあたえるための時間を、…

ラシン 2-3 レアル・マドリー。Morientes、ナイスアシスト!89分から、決定的な仕事をする男!他におらんで〜。

はじめて見た、青ユニ〜。日本で着てた・・・。 オーウェン、やるな!りばぽや代表で、こんなに、決定力ありましたっけ?でも、ずーと第3フォワードですから〜。今は、まだモリオいるから、あきらめもつくやろけど、モリオいなくなっても?ずーとこれ、我慢…

WSD EXTRA Vol.21 2005年1月号 昨日の続き

2人とも、イケてないよ〜ん! イケルなのにー。 ニューヒーローのところに、イケルが、のってたのですが、やっぱりな〜って感じ。「攻撃中心のチーム」「バルサとかと違って選手が守備をしない」「攻撃中心の補強」・・・みたいな事を、結構はっきり言ってた…