2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマールが頭部負傷 一時意識を無くして呼吸不可能に

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041031-00000017-spnavi-spo.html 大丈夫なんかなぁ?せっかく、復帰し、赤ちゃんも生まれたのに。歯が折れただけならいいんだけど。無事を祈る。

ハロウィン

etc

昨日も、e.Schoolの祭りで、お店の看板娘をしていたのだが、みんな仮装コンテストのために、ハロウィンの変装だらけ。今日、午後も、ハロウィンで、Trick or treat!私の子供の頃にゃ〜、ハロウィンなんか、なかったでー。仏教徒だけど。今や、七夕あたりと同…

香田証生さんの遺体と確認

バグダッドに入った後、ホテル2件に断られ、アンマンに帰るバスのお金もなく、街をうろうろしていた、と新聞等で見たが、その時、どんな、気持ちだったのだろう?死を意識する事は、なかったのか。していたとしたら、恐怖だっただろうな・・・。もう少し早く…

ビルバオvsバルセロナ

DVD返却のことがあり、なぜか目が覚め、後半から見ました〜。 杉山茂樹氏の「嘆かわしいルックスの面々」は、笑える。「ここで僕が嘆きたくなるのは面々のルックスだ」とおっしゃり、 ロナウジーニョ。もしサッカー選手じゃなかったら、何をしていたんだろう…

CALCIUM KID

「ハリーポッター」より、断然「ロード・オブ・ザ・リング」の私には、はずせない、金髪ロン毛レゴラス役のオーランド・ブルーム主演作。日本未公開だったのだが、最近DVDで、発売された。で、なんと、邦題が、恥ずかしくて、絶対言えない「チャンピオン 明…

モリエンテス、練習休んだって?どうしたのかなぁ。

http://www.madridismo.com/ また、背筋痛?心配やわ〜。

島田紳助、グーでも、パーでも、ええがな!

この女の人、誰からも、注意されたりせずに、生きてきて、自分を、非難する人なんて、耐えられないんだろうな。ま、殴った紳助を、悪くないというつもりもないけど。気が済んだら、許してあげて。気がすまないから、訴えてんのか。

アーセナルvsサウサンプトン

アーセナル、強すぎるせいか、ベンゲルに興味ないせいか、どっちでもいいんだけど、アンリのアスリートっぽい体!が好きなせいで、見てる。 アンリが、PKはずした、エ〜? レジェスが、腕をケガして、退場。かなり、痛そう。大丈夫なのかなぁ? アンリ、決め…

テレビ朝日ドラえもん募金

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/ 一度やってみたくて、何度かかけてたんだけど、いつも、回線混んでて、つながらず、やっと今日、つながり、ドラえもんが「ありがとうございます。」と、いってくれた!この募金、手軽で、すごくいいと思う。銀行と…

島田紳助、泣いてるがな

TV

何か、理由あったんやろ?ま、なぐったら、あかんわな。謹慎して、帰って来てや!

電車男、おもしろ〜い!

立ち読みしてたら、やめられなくなりそうに。買うのもな〜と、思い、図書館に、リクエストかけちゃいました。本屋さん、ごめんなさい!

明大、一場靖弘投手

なぜ、彼だけ?と、思うのは、私だけでしょうか?今までにも、色々、もっと・・・。この辺に、しておきます。

イラク人質事件

ご両親の気持ちは、わかるが、今回は、甘い!と言われても、仕方ない感じ…。どうなるのか?

コパ・デル・レイ強豪敗退!

バルサ、バレンシア、サラゴサ、エスパニョール、負けたみたい。格下相手でも、結構難しいんだな、と実感。昨日、勝ってよかったわ。モロと大円いるのに、負けてたら、何、言われてたか、わからんわ!

はてなフォトライフ(Fotolife)。今日から、サービス開始!

見慣れない、キーがあるので、押してみたら、きゃ〜!こんなに、大きく、写真が、UPできる!複数枚も、オッケー見たい。はてな、小さい写真1枚だけっていうのが、ちょっと、ひっかかってたけど、こんなんできるようになったら、写真集に、なっちゃいそう! …

車内の2人突然死 死者35人に

http://news.goo.ne.jp/news/topics/index/23534/1.html 皆川真優ちゃん(3つ)正式に死亡を確認。二次災害の危険もあることから消防レスキュー隊は撤退。かなり、困難な、状態みたいで。でも、どうにかして、早く、出してあげたい。そして、お母さんと一緒…

私が、思う以上の男

as.comのゴールシーンの映像写真みたら、落ち着いて、右足のインサイドで、きっちり合わせてた。で、そのあと、大円に、ぎりぎりの場所から、センタリング上げてるみたいだし。やっぱり、ある程度の時間、出してもらったら、仕事しまっせ! でも、あたし、最…

4日間、怖かっただろうな…。

うちの、カートゥーンnet好きのガキどもも、必死で見てた。みんな、助かってほしいと、思いながら・・・。車に乗ってて、道ごと山が崩れたら、どうすることもできなかったんやろな〜。助かった優太君、車の中にいたのかと思ったら、岩のすきまとは。まして、…

Goooooooooal〜!モリエンテス …涙。

Alex Perez、そんなに、喜んでくれて、gracias!

マンU 2-0 アーセナル(再放送)

TVつけたら、やってた。アラン・スミス、残り5分に出てきた。もうちょっと、出してやれよ!ニステルローイ、そのうち、ジダンに、なりそう。頭部。アンリ、ユニフォーム姿、いいわ。足が長いからに、違いない。で、今、ルーニー、2点目決めました〜。終了後…

「El Mund Deportivo」より

「El Mund Deportivo」は、バルサよりのスポーツ紙。それに、こんな、カートゥーン(風刺漫画)が、載ってるそうです。 ペレスに、鎖をぐるぐる巻きにされた、モリエンテス! バルサにも、同情されてるなんて・・・。(涙) sharu26さん、涙なしでは見れない…

コパ・デル・レイ(国王杯)

予想スタメンでは、前は写真の2人で、後ろは、パボネス。ラウル・ブラボもいるけれど。で、今回は、まだ1回戦で、相手は、セグンダB(3部)のレガネス。勝ち進めば、このメンバーで、出ることは、ないだろうし・・・。喜んで、いいんだか、悪いんだか・・・…

何も、できないのですが

新潟県中越地震リンク集 まんがめがむんどさんの、大変幅広い内容のリンク集です。何もできず、新聞とテレビ、あるいはネットで、ニュースを見ているだけでしたが、まず、行動ありきだと、教えられました。 新潟の雨が、早急に、降り止みますように。(神戸…

地震報道

地震で、お風呂にはいっていたお孫さんを、亡くされたおばあちゃん、弟をコタツの下敷きで亡くした、15歳のお姉ちゃんに、インタビューする必要があるのでしょうか?そのおばあちゃんは(入院している家族もおられる)、ほかの人と一緒に、避難所におられま…

『織田裕二『ラストクリスマス』 おいしいところは、いただきます

最初の赤いリボンが、『ラブ・アクチュアリー』のパクリだと、前に、書きましたが、またまた、今度は、ストーリーが。織田裕二が、矢田亜希子を、紙芝居形式で、慰めたシーン、全く、『ラブ・アクチュアリー』と同様です。『ラブアク』では、キーラ・ナイト…

アーセナルの無敗記録止まる

でも、連続無敗記録49試合っていうのが、すごすぎるし、いつかは、止まるでしょう。マンUの得点は、ファン・ニステルローイのPKと、ルーニーのバースデーゴールだって。まだ、19歳!先は、長い。平山、負けてるで〜!

『SWING GIRLS』

昨日、『SWING GIRLS』なる映画を見にいかされた!一言でいうなら、女子高生版『ウォーターボーイズ』で”青臭い青春映画”ってとこでしょうか。シンクロから、ビッグバンドJAZZには、代わっていますが。で、フジテレビが、製作にからんでおり、監督は、『ウォ…

すべてを、忘れさせてくれる、お写真。トッティにイエロー?!

こんな、お写真に、遭遇してしまいました!先日の、CL対レバークーゼン戦のお写真です。決して、筋トレ中(それでも、おかしい?)では、ありません。試合後、観客に、ボディコン・ユニの上下を投げ込み、こんな素晴らしいアンダーウェアー姿で、ピッチを後…

「新潟県中越地震」

台風の影響で地盤がゆるんでいたため被害が拡大したようですが、ニュース報道を見るにつけ、被害の大変さに、言葉もありません。被害に遭われた皆様に、一日も早く安心できる環境が戻ってきますように。

レアルまたも暗雲…看板選手が造反 (ZAKZAK) なに、これ?

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/sports/20041023/20041023-f-32.html 「看板選手(今や、看板だけにされてる)が造反」って、造反なんて、していないし。「ペレス会長と全面対決に突入」とも、書かれてる。そんな対決しませんわ。(スポナビには、スキャン…