2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こうなったら、アーセナルには絶対勝ってやります!

ヴェンゲル、みちょれ〜!アーセナルを倒して、文句言わせんー!その前に、CLで勝てない、オタクに言われたくないんじゃ〜! 元ネタ tribalfootball.com 日本語:0-0<empate>より みんなでエヴァトニアン リーガプールとエヴァートンによるチャンピオンズ…

意味不明ついでに・・・チェルシー・ポルトつながりか?

ココとココ (かめの洞窟日記さん経由) デコが、なんと2度目の結婚をしたそうです!ストイックで女っけなどない感じがしたのですが、前の奥さんとの間にも2人のお子さまがいるそうですわ。デコって、サッカーだけしてる人だと思っていたのに・・・やっぱり…

本当に、ありがとうございます

etc

キリのいい継続日数・ヒット数・・・タイミングがすべてずれてますが、一度お礼を言いたかったのです・・・。なぜ今日なのか?自分でも不明ですが(笑)、CLも希望を抱かせてくれ(あ、今日はボロ戦ですが・・・)、一応4月30日ということでキリがいい感じ…

REDS 1-1 BORO (ぼろぼろです・・・)

スタメン:Dudek Finnan Carragher Pellegrino Warnock Riise Alonso Gerrard Nunez Kewell Morientes Subs:Carson Hyypia Cisse Garcia Hamann トラオレ、バロシュ、ビスチャンは、ベンチにも入っていません。ガルシアは、ベンチには入っています。メンバ…

ジェラードは、チェルシー戦の前に歯医者に行っていた

公式:REDS' SKIPPER IN PRE-MATCH DENTAL OP(試合の前に歯科の患者になったレッズのキャプテン) リバプールは、キャプテンのスティーブン・ジェラードが、CLチェルシー戦の前夜の痛い口腔の膿瘍(歯茎の膿による痛みっすね)を治療するために、外科処置を…

GWだけど、普通の休日ですわ・・・

etc

どこにも行かず、何も変わらない休日です。若い2人は、試合等に普段と変わらず出かけ、しかたなくウチのベニテス(頭が?)と「Shall we dance?」を見に行く。日本版にかなり忠実につくってあるけど、アメリカでもこうなの?っていう感じ。ジェニファー・…

ALONSO: I HOPED REF WOULD CHANGE HIS MIND

リバプール公式 アロンソは言う。「あなたが、リプレーを見てくれればわかると思うけれど、ぼくは、グジョンセンには触れてはいないよ!」「ぼくが、イエローカードを見たとき、それが意味する事を知っていたので、信じれなかったよ・・・。」「ぼくは、審判…

運転手の写真

運転手の遺体が発見されたせいか、TVで福知山線脱線事故の運転士の中学時代の写真とかを出し、知人にインタビューとかもしている。中学時代の性格とか、今必要なんだろうか・・・?(悪い事を言っているわけじゃないですが)。JR西日本も、「明るくまじめな…

今日こそバロシュ・・・真の「師匠」に!

「師匠」とは、日本代表鈴木隆行選手につけられた、自虐的愛情いっぱいの呼称です。つまり、普段はほとんど仕事をしません、つまりゴールを決めません・・・(汗)。しかし、格上の相手、大きな舞台になると1発決めてくれる(W杯しかり、コンフェデレーショ…

CL準決勝 Chelsea 0-0 Liverpool

始まってますね(汗)。5分遅れちゃった〜(苦笑)。入場シーンは、あとで見ます。 こわ〜。なんか、ゴールの前まで、持って行かれまくってるやン・・・。 まだ、固い感じなんですけど・・・。やっぱり勝手知ったる相手、ユーベ、バイヤーほどは好きにさせて…

CL準決勝1st.Leg ミラン 2-0 PSV

決勝の相手を研究するため、見ております(ラファ?)。今日の試合は、両チームにブラジル人多いけど、明日の試合には1人もいない!と言ってます。たしかに〜!(というか、プレミア自体にブラジル人って、少ないですよねぇ・・。思いつかない・・) カカと…

やります! Part.2

監督、気分いいっすね〜 「ヘイ、モウリーニョ!おれさまを忘れてないだろうな!」(H.キューウェル)「貴様は、誰だ?」(ドテっ) 「ボクは、サッカーが大好きです!将来は、チャンピョンズ・リーグに出てみたいです。」by しゃび・あろんそ

アロンソとガルシア、やります!(公式より)

シャビ・アロンソ:本当のリバプールが輝く時 ケガ人が、ほぼ戻ってきた今、本当のリバプールが輝く時だといってます。僕たちは、チェルシーのことを知っているけど、チェルシーは、僕たちの本当の姿を知らないと!また、この大きな試合でスティーブン・ジェ…

BBCの勝利予想の投票、リバプール47%、チェルシー53%、拮抗してます!

こんなん見て、平常心を保ちます

CLに出れないモリオばかり載せていては笑われますので、王子シャビ・アロンソのなごめるfoto・・・ パターン1「おまえ〜、本気で泳いでんのかよー!」「アロンソも泳いだら〜!楽しいよ〜」 パターン2「おまえ、泳げンの?オレ、海コワイのよ!」 スペイン代…

敵さんの来期ユニフォーム

ステキですね。モーさんもうれしそうです! え、リバプールもLGだろうって?かもね・・・。まだ、名古屋v浦和(TOYOTA v 三菱自動車)のがいいかも・・・。サムスン v LGよりは・・・。

今日は、ミランvPSV

CLがらみのエントリーが少ないのは、頭が考える事を停止しているからです!(笑)。考えても、しかたありませんもんね。ラファ、そしてよろこんでいるジェラードを信じます!で、今日はミランvPSV、応援しますよ〜!ミランをー。やっぱり、絵的にミランvリ…

CLで優勝しても、来年CLには出れないかも・・・。ショック・・・_| ̄|◯

BBC(UEFAは、チャンピョンズリーグ優勝枠に対する、FAからの提案を却下した。)もしも、リバプールがCLで優勝しプレミアリーグでの4位以内には入れなかった場合、5枠にしてくれないか?というFAの提案をUEFAは却下したのですが、その後、UEFAチーフ・エグ…

脱線事故、死亡50人・負傷230人に

読売新聞 考えられない事故・・・。元気に出て行った家族が電車に乗っていて帰らぬ人になってしまうなんて、誰も思わない。車じゃないんだから。正直、私は電車も速度自動制御装置みたいなので運行されているのだとばかり思っていました。手動で速度調節をす…

ワールドカップ欧州予選 

スペイン代表は、6月4日(土)にリトアニアと6月8日(水)にボスニア・ヘルツェゴビナと戦いますが、モリオちゃん、今回の招集は無理でしょうね・・・。ま、残り3試合で爆発!は、してほしいのですがwww.アラゴネス、若手が好きだし、あれだけいけそうだった…

リーガとプレミア

プレミアって、リーガ・エスパニョーラほど、上下の差がないような気がする。昨日、パレスに負けたからじゃないですよ。イヤ、それもあるか!(笑)。プレミアにマジョルカ(笑)のようなチームって、ないような気がするのですが・・・。

エトーちゃん・・・

ほとんどwowは見てないのですが、早起きした土日はつけるとどこか試合やってるのでちらっとつけてみると、バルセロナvマラガ戦。で、2-0で余裕で勝ってます。私でさえ、15位のマラガ相手に無理して病み上がりのエトーやプジョル使わなくても・・って感じの…

BENITEZのはなし

ベニテス夫人Montseさんが、CLでのリバプールの優勝を予言してくださってるようです。内助の功ですね!私も、予言しておりますよ〜!で、ベニテスといえば、昨日の、「私とリバプールファンとの特別な関係」という話の次の部分に感激いたしました。 私はまた…

リバプール星取表

22 Jan, 2005 Southampton A 12:45 ●25 Jan, 2005 Carling Cup 準決勝 A 19:45 ○01 Feb, 2005 Charlton Athletic A 20:00 ○05 Feb, 2005 Fulham H 15:00 ○12 Feb, 2005 Birmingham City A 15:00 ●22 Feb, 2005 Bayer Leverkusen CL H 19:45 ○27 Feb, 2005 Ca…

希望は、それをもとめる気の毒な人を決して見捨てはしない by ジョン・フレッチャー

BBCより Rafael Benitezの話 結果に失望していますが、私たちは最後まで挑戦しますよ。私たちは、やろうとするのですが、時として出来ないのです。(そうやねん・・・) 私たちは、プレミアシップであと3ゲームと、チャンピョンズリーグで少なくとも2ゲー…

Crystal Palace 1-0 Liverpool

24日の方に来たんで、調子よくなるはずです!根拠はありません〜(苦笑)。やっぱり、あの2人がいないのは、痛いですね・・・。でもそれは仕方のないこと。ボスが、ハーフタイムに、いい技を授けてると信じます〜! (前半にAJに1点いれられ0-1。で)後半…

まったく試合に関係なんんですが・・・

イギリス人って、結婚にあんまりこだわらないんでしょうか? ちらっと見てたら、我キャプテンもあのかわいい赤ちゃんのママは、「パートナー」って書いてましたし、オーウェンも子供生まれても籍はいれてないみたいだし、こちらじゅんさんのところでおしえて…

ナンドインタビュー:WE NEED TO WIN ALL FOUR

リバプール公式 モリエンテスは言います。 「私たちは、失敗はできません。私たちは、エバートンがポイントを失うのを希望しながら、残りのゲームから4つの勝利を得なければなりません。」「私は思います。それは可能であると。私は自信を持っています。な…

Crystal Palace v Liverpool

本日の試合、ジェラードは帰ってきますが、大活躍の2人、休養のシャビ・アロンソと軽い怪我のルイス・ガルシアはベンチにも入っていません。・・・大丈夫なのか?かなり不安です。が、なんとか勝たないといけませんね。やってもらいましょ〜!<本日のスタ…

「どんマイケル!」

etc

今日午前中に参観日に行ったら、新しい担任は、パウエル元国務長官をちょっとカマっぽくした感じの(もちろん日本人)男の先生。で子供になんと「どんマイケル!」ってギャグを飛ばした時、笑ったのは・・・私だけでした(汗)。この場合、ウケてあげるのは…