2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マドリー、まじ?

R・マドリー、カペッロ監督を解任へ いや、別にいいんですけど、カペッロのお蔭で優勝できたのかと思ったんで。 ロベカルも言ってるけど・・・ 「カペッロ監督の代わりを探すなんて、信じられないことだ」 上マルカでこれas. マジでまじ? ADIÓS A CAPELLO …

アンリ、まじ?

BBC sports ガナサポさんは、この前のキャプテンの時のような気持ちかなぁ?ちょっと違うかなぁ・・・。本当の話なら、私も淋しいわ。で、行ったとして、エトーちゃんと並び立つの?エトー、プレミア来ない?ラファなら、なんとかするんとちゃ〜うかなぁ。エ…

結婚式

今週末土曜日に、キャプテンとギャリー・ネビルとキャリックの3人のイングランド代表が結婚する見たいですね!キャプテンはともかく、ネビル兄よかったね!フィルはすでにしてるみたいだし、なんとなく一生しなさそうな気がしてたんで・・・(勝手に。ははは…

アロンソたんサイン

リバプール公式 ご無沙汰してます!元気ですー。ちょっと心配してたアロンソが、キャプテン・キャラ・レイナに続いて2012年までの契約にサインしたみたいで、よかったです!やっぱり、いてくれないとね(笑)。イングランドもスペインも勝ってよかったです。…