2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権「日本 0-1 北朝鮮」

気になったのは、ジーコ@クールビズがボタンダウンになったことです!

世界クラブ選手権

本日から最終先行発売 チケット、超〜高いですねぇ・・・。これ、3位決定戦と決勝、どっちもみれるということですか?その前に、リバプールは来るのか?(爆)。ま、来ざるを得ないと思いますが・・・。買うなら、決勝の「カテ4」しか・・・ドテっ。 リバプ…

オーウェンどうする?

ここ数日で、バチスタとホビーニョという2人の前線の選手(どちらもブラジリアン)をとり、レアル・マドセレソン化に拍車をかけるマドリーですが(こちら、リーガ・プールといわれても許します!だって、アロンソもガルシアも顔もよけりゃあ、プレーも性格も…

バロシュ、どうやらシャルケに決まりそうです

BBC SPORT 個人的な条件(年棒とか契約年数とかかな?)では合意しており、移籍金さえ合意できれば、来週中に正式発表とのこと。 リバプールは、0-0にも「ボッタクリ」といわれてる(笑)移籍金£7m(約14億円)を主張しており、問題は、それをどこまで下げる…

こんなものがあるとは・・・

etc

昨日、見慣れないところからのリンクがあったので、たどってみますと、なんと「マーク・ダーシー」がクリック・ランキングというのの、ベスト11に入っておりました。みなさま、ありがとうございます!「Thank You〜!」ぐらい言わせたいですっ。 と言いながら…

マンU、予選3回戦・・・大丈夫ですか?

マンUの対鹿島戦、マドリーと違って地上波じゃないので、終わってから気づいて昨日見てないのですが、本日再放送で確認させていただきますー。らんらんと同じ微妙な丸刈りの本山の2発で2-1とは・・・。で、カウナス戦は、昨日見ました!実況解説ものどかな…

レイナのアドバイスを頼りにするブルーズ(笑)

リバプール公式 エバートンのミケル・アルテタが言ってます。 私は、スペインで(ビジャレアルの)レイナと戦っていたので、彼を知っています。今、彼はリバプールにいます。もし彼が、いくらかのアドバイスをしてくれるなら、会ってそのゲームについて話す…

UEFA、空気読めてました〜!

uefa.com リバプールの相手は、 KFティラナ (アルバニア、1回戦から) vs CSKAソフィア (ブルガリア、2回戦から)の勝者。現在、0-2 CSKAソフィアfirst leg は、アンフィールド エバートンでもなく(笑)3回戦からのチームでもなくて、よかったです!このまま…

サマー・バケーション中のローマ法王Pope Benedict XVI。ミレー?(単なる、思いつきです)の絵みたいで、このブログにピッタリです!リバプールと(ナンドを)お守りください・・・。

レアル・マドリー 3-1 ジュビロ磐田

さすがに朝4:16分起きだったので、スカパーのカウナス戦さえも見ずに、昨夜は倒れるように寝てしまいました。試合途中外出してましたが、なんとかゴールシーンだけは見れました。 なんと!ベッカムのエスコート・キッズは、ウチのバロシュのクラブの「さわや…

セルティック、まさかの大敗

CL予備予選に2回戦から登場した1967年の欧州王者であり、ここ数年チャンピオンズリーグでもグループリーグ進出の常連セルティックが、5-0でスロバキアのペトルザルカに大敗!なんだか、リバプールが勝って当たり前のように思ってましたが、試合はやってみな…

CLファイナルを応援に行った後、ブルガリアで無実の罪で拘束されたMichael Shieldsくんに、なんと有罪で15年の刑が言い渡され、キャラはカウナス戦のゴールを彼に捧げると言ってます。

リバプール公式 前にも書いたこの事件は、CLのファイナルをブルガリア経由で見に行った18才のリバプールサポの少年Michael Shieldsくんが、帰りにブルガリアで泊まったホテルで殺人未遂の無実の罪をきせられ拘束されているというものです(友人が、事件が起…

キャラガー、6冠も視野に?!

Blog Pet

etc

間違って、ジェラードをクリックしてしまいました。何も、言いませんでした・・・。

CL予選2回戦1st.Leg FBK Kaunas 1-3 Liverpool

私としたことが、目がさめたのが4:16ぐらい!なんと、2-1とは・・・。安心できない試合なの?で、今リバプールTV止まってるんですけど・・・。今日は、Liveないみたいで、音声とテキストライブです。 スタメンは、Reina, Carragher, Hyypia, Riise, Josemi, …

ヌニョス、セルタへ

スペインに戻り、3年契約でセルタに決まったみたいです。リバプールよりもマドリーよりも、試合に出れるよね。頑張ってください!

ジェラード、いけるかもです!

BBC SPORTS キャプテン、スティーブン・ジェラードは、火曜日のCL2nd.Legのリトアニアのカウナス戦には、間に合うだろうと期待されています。ジェラードは、月曜日のトレーニング・セッションでくるぶしのケガを負った後、退屈な治療を必要としました。彼は…

ジェラード、やっちゃったけど、軽めです。

バプール公式 ジェラードが、カウナスでの練習で、ケガしたみたいです。でも、写真見ると、ねんざ?って感じです(この後、足首をアイスノンで冷やしてました)。ま、MFいっぱいいるんで、ゆっくりさせるでしょうね。大事じゃないみたいで、よかったです!FW…

「東京ヴェルディ1969 v レアル・アドリー」

一応見てます!

ハイライトを見ての感想

何様〜?な解説すんません! 【ガルシアのゴール】クラウチは、手足が長すぎてヘタに見えます(笑)。クラウチが持ち込んだボールを敵に取られ、それがこぼれてガルシアが決めました。 【ナンドのゴール】右サイドでアロンソからのいつもながらの前への柔ら…

親善試合 Liverpool 4-3 OLYMPIACOS

fm

地震には慣れてしまった私ですが、震度5強のみなさん、大丈夫でしたか?21:30からと公式に書いてたと思ったら、21:00からみたいで始まってました。 Carson Josemi Hyypia Medjani Riise Potter Hamann Gerrard Garcia Crouch CisseSubs:Carragher Whitbread …

やばい、ここはアン・フィールドじゃないわ!

etc

スティービーとナンドが一緒にアップしてたので、ダーシーも一緒にアップさせときますー。ホセミもいたのに切り取っちゃって、ごめん(笑)。ところで、このまま起きてて、3時30分からの試合チェックできるのかなぁ・・・。

もしかしたらリバプールも来週来てたのね・・・。

7月25日 (月) R・マドリー対東京ヴェルディ(味の素スタジアム)日本テレビ 7月27日 (水) R・マドリー対ジュビロ磐田(味の素スタジアム)フジテレビ 7月28日 (木) マンチェスター・U対鹿島アントラーズ(国立競技場)Jスポ2 7月28日 (木) バイエル…

バラックとダイスラーの来日記念blogもお願いします!(笑)

ただ今、「人民元2%切り上げの国」中国におられる(もう移動したの?)マドリー御一行様のラウールとベッカムの来日記念Blogがあるみたいです。こちらは、マドリーサポさんにおまかせするとして、私が気になったのは、そのBlogからもリンクしている、adidas…

上記、「粕谷語録」追記

上でもTBさせてもらってます「【コメント(0)】。・゜・(ノД`)・゜・。」さんのブログの「粕谷語録」のところを見て、ピンと来たことがひとつあります。 【リオが】【リオだと】【リオは】【リオなら】 粕谷氏のお気に入り選手の1人であるリオ・ファーデ…

スカパーTNS戦2nd.Leg、「粕谷語録」

(ゼンデン)かなり計算できるんじゃないんですか。ボロのファンの方には申し訳ないですけど(これは、常套句だったようです!)、ボロにいたのが不思議なぐらいの選手ですから。 やっぱり、新シーズン4位以内にははいらないとね。 UEFAが当てるでしょう。(…

夏休み

etc

一人合宿に行きかなり静かで、ちょっと開放感!で、ゆっくりスカパー見ようと思ったのに、「電車男」を見るとのこと(ドテッ)。しかたなく、スカパーは録画。あとで、ゆっくり見ますわ。やっぱり、深夜しか安泰な時間はないのか・・・。

キングカズのええ話

カズが、神戸からJ2の横浜FCに移籍するみたいですが、カズはカズですねぇ・・・。神戸にこんなに愛着を持っていたとは・・・。で、こんな話が、2ちゃんねるのガイドライン板に。(SOCCER UNDERGROUND BLOG経由) 2 :水先案名無い人:2005/05/27(金) 10…

大きなノッポのクラウチくん

ラファは、昨シーズンの早い時期から、クラウチに目をつけていたようですが、クラウチくんの感想を読んでいて、小さなクラブにいて、大きなクラブが自分に関心を持っていると知った時の喜びって、どんなんだろう?と思ってしまいました。ま、カルチョの世界…

'Gentleman Gerrard'を称賛するマツケン(サンバ)な監督!

BBC SPORTS TNSのマッケンナ監督(名前覚えちゃったやン!)が言ってます。 私は、エバートニアンとして、まったく彼を正しく評価していませんでした。彼を知らなかったのです。しかし、2試合を通して、彼が何かをしたわけじゃないのに、私のチームの選手を…