渡辺監督の下に工藤!

工藤 西武復帰発表へ!「47」決定的
昔、今は無き大阪球場に足を運んでいた頃(爆)、西武は打つ方は清原がいて、エースが安定感バツグンの工藤で、片やナベちゃんは抑える時は三振ショーでそうでない時は一発病でホームランを浴びアッチャッチャ〜(汗;)って感じでした。で、友人と西武を応援しつつ、あの頃はまだ髪もフサフサでイケメン投手の肩書きをほしいままにしていた現在頭はツルンツルンの渡辺監督が好きだったわけなんですが(ははは;)。で、今度ナベちゃんが監督の西武に工藤投手が戻ってくるらしくて、感慨深いです。どっちかというと、あの頃は工藤投手の方が監督になりそうなキャラだったと思うのですが、これで、郭タイゲン選手がいれば完璧です!(笑)
 イケメン時代
 
 工藤さんはフサフサ!