2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン代表

ただ今、ある方面から招集のかかった室内楽のコンサートから帰ってきました。プログラムは、ハイドン・バルトーク・オネゲル・フランクで、ピアノとバイオリンとチェロのアンサンブルです。ああいうののアンコールは、難しいですね。入っていかれてそのまま…

キャラ、ゆうたって!ゆうたって!

土曜日には、モモちゃんとモリオさん、戻ってこれるみたいでうれしいです!ま、モリオさん先発じゃないでしょうけど、アラゴネスにショック与えるゴール入れてみる?(笑)。でも帰ってきても、また故障しそうでドキドキするの私だけ?(トホホ・・・)で、…

再放送 マドリー 1-0 オリンピアコス

ベルナベウで、Cold・Playの「Speed Of Sound」かかってる!スカパーのエンディングもそうだし、どうしてこんなに人気あるの?試合は、倉敷・金子御寮人のコメントに大笑い!(マドリーサポのみなさま、すみません!) 例)倉敷さん、「マドリー、品がない・…

5秒でわかる本日の試合

「サッカーより大切なもの」 ラファの3歳の娘さんは、スペイン語とリバプール訛りの英語のチャンポンを話すらしい(笑)。(0-0ネタ) 「幻のハンド・・・」 「キラキラのほしかったのよ」 「意外に根に持つタイプ。意外にガラの悪いタイプ」 おまけ「観戦目…

CLグループリーグ第2節 リバプール 0-0 チェルシー

Player ratings CL結果こちら キラキラユニ、かっこいいー!でも、超緊張するぅ。 コワかったのは、ランパードの開始早々のフリーキック。でも、レイナ、ナイス・セーブ!あと、ローペンがヒーピアを軽く抜いてシュートしたシーン。これも、レイナがナイス・…

「自覚足りなかった」自民の杉村議員が「反省」会見

朝日新聞 好きでも嫌いでもないんですが(鼻で笑ってますけど)、自分の親のことを「お父さん、お母さん」はやめてねー。

CLグループリーグ第2節

結果はこちら 起きてます。マンUつけてたのですが、アジアの大砲の解説にちょっと・・・なので、今は聞きなれたアーセナル戦です(解説:粕や。あんまりテンション高くないです)。もうアーセナルが、1点リードしてます。で、ウロウロしてみると、バルサvウ…

本日のCL このメンバー・・・マジ?

asこれ、単なるasの予想?本当にこれだとしたら、豪華なチェルシーのサブに負けてません!(笑)。ロナウジーニョとデコが一回休んだぐらいでゴタゴタいってたスペインのメディア、びっくりした?ラファは、やることちがうよー!(プレミアもあるってことね…

明朝のCL

起きれたら、視聴のファーストチョイス・マンU、次にアーセナルって感じで、モリオ「10〜15日で治るんじゃなかったん?センセイ!」ショックを癒やすため、プレミア仲間に呪いをかけたい応援したいと思います〜!

モリオの状況

icLiverpool 今夜の試合への参加を脅かすハムストリングスのケガを克服するための時間との競争に直面しているモリエンテス とのことですわ!たはは・・・orz。リバプール公式 NANDO OUT OF CHELSEA CLASH モリエンテスは、昨日ハムストリングスに何かを感じ…

予想屋モリエンテス!(笑)

Sky Sports リバプールのフェルナンド・モリエンテスは、生意気にも、チェルシーはCLのグループ・リーグを通過できないだろうとほのめかしました。(こりゃまた大胆な!苦笑) モリエンテスは、昨シーズンリバプールがチェルシーをノックアウトした時、カッ…

「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状

ITmedia Yahoo!ニュース ことの経緯は、この5分で解る「のまタコ」問題(これ、なぜか英語版もあるし!)に詳しいです。簡単に言うと、著作権に厳しいAVEX(浜崎あゆみとかのいる音楽事務所)が「恋のマイアヒ」のフラッシュ(CDのムービー)*1の「のまネコ…

映画界のモリエンテスが結婚!

etc

Yahoo!ニュース角界のベッカムこと琴欧州に対抗して映画界のモリエンテス、アストン・カッチャー(27)が、15歳年上のデミ・ムーア(42)と結婚しました。年の差15歳!彼女が12歳年上のズラタンも真っ青です。 デミ・ムーア3回目、アシュトンは初婚だそうで…

そうだそうだ!

落ち込む事

順位が、ニュー・カッスルより下・・・。 順位が、レイザー・ラモン・ヒデのボルトンより下・・・。(これで気づく・・・) しかし、ただ今5試合。もし延期になった2試合とも勝っていれば、+6で13ポイント。だと順位は4位。と取らぬ狸の皮算用・・・。しか…

そのモリオさん情報

Liverpool Echo モリエンテスは、スペイン代表でゴールしてからハムストリングを痛めプレーしていません。その28(29?)才は、今週早く遠征メンバー入りへのわずかなチャンスを与えられました。しかし、決定は今日(23日)の最後のトレーニングの後されるで…

チェルシー相手にゴールすると、1万ポンドの賞金!

The Sun Online 0-0より フートのオウンゴールだったらどうなる? チェルスキー独走にブンデスリーガ以上の危機感を抱いたSUN紙が、今季チェルスキーに初失点を与えた選手に1万ポンドの賞金を出した上で、お好みの慈善団体へと寄付させる模様。ちなみに今週…

他チーム

チェルシー 結局、ランパードのフリーキックとPKで2-1で勝ち。流れから決めてみろ〜! マンU スコールズの不用意なアラン・スミスへのパス(ミス)を取られ、決勝点入れられホームで黒板に2-1で負け〜!リバプール戦より気持ちが緩んでるとか言われてた・・…

Birmingham 2-2 Liverpool

スタメン シナポン 倉内 ゼンデン ハマン アロンソ ジェラード ワーノック ヒーピア キャラガー ホセミ レイナ サブ ガルシア カーソン シセ リーセ フィナン (モリオさん、遠征メンバーには入ってるもようだが、ベンチ入りはせず) 出たり入ったりで、テキ…

元モナコ、ノンダがローマで活躍しとるよ

スポナビ なぜか調子の良さそうなローマが、パルマに4-1で勝ってるのですが、今シーズン移籍しちゃったあのノンダさんが2点も決めてる〜!元いたチームがガタガタな時に、出て行った選手が活躍しちゃう・・・。よくありますね。ま、ノンダ、がんばれよー! …

愛のウッドゲート劇場 in サンチャゴ・ベルナベウ

今日もまた、休みなのに早起きさせられたついでにPCをつけて見たら、リハビリ仲間のウッディさん、ベルナベウ初登場で、大活躍じゃないですか!(wowow解約したまま・・・汗;。ケーブル経由なので電話1本で再開できるので許してください!笑) まず、開始25…

Nando:私は、今シーズン私自身を証明するでしょう

リバプール公式 Fernando Morientesは、今シーズン赤いシャツで彼のベストを見せることをリバプールファンに約束しました。 「僕は望んでいたほどのたくさんのゴールをまだ決めていないけど、変わると確信してるよ。昨シーズンは、CLに僕がチームでプレーで…

元グランパス・福田健二が思い返す「遺言」

「福田・・・・・・(;´д⊂)」(SOCCER UNDERGROUND BLOGさん) 正直、福田健二選手のこと知りませんでしたが、もしよかったら読んでみてください(としか言えないです・・・)。(福田選手の公式サイト、こちらです。) スポナビさん、海外日本人選手グルー…

公募で立候補し当選してしまったらしい、この人杉本太蔵センセイ、よくテレビに出てますね

旭川に住む両親は公示日の新聞で息子の出馬を知り、十二日朝のテレビを見て当選を知ったらしい! 杉本太蔵ブログ 【これが】 杉村太蔵クン・・・ 【民意だ】 「ヒラリーマン」って言葉、あるんですか?自民党に怒られる前に言ってました!(笑)。上にリンク…

アニマルラバーバンド(輪ゴムの動物園)

etc

Boo-Hoo-Woo.com 夕刊で見て、感動しました!使った後、この形に戻るみたいです。評価は海外からで、ニューヨーク近代美術館(MOMA)が一番最初に評価し、販売1号店になったみたいです。

リバプールが、冬のマーケットのために15Mポンドを用意するみたいです。ラファを引き止めるために(ドテッ)

tribalfootball.com おおもとMirrorみたい リバプールが、マドリーの悪の手からラファを守るために(マイコー移籍以来、マドリーに対する恐怖もあり・・・お〜、こわ!)、1月の移籍マーケットに向けて、ready to break the bank(銀行を破る用意をしている…

チャーリーとチョコレート工場

すみません。興味の無い方、スルーしてくださいね!

お聞きしたいのですが、ラファからメールが・・・

Rafael Benitezから、2005/09/20 (火) 22:40にメールが来てるのですが?(笑)。内容は、「We are on the same level as United」というものです。今まで、こんなん来たことないのですが、イタズラじゃないですよね?迷惑メールと一緒に消しそうになりました…

ま、いつものことですが

ついでにスペイン人とジェラードも連れて来い そんなこんなで針のむしろなフロレンティーノ・ペレス会長は、ラファ・ベニテス・コーチに帰還命令を出す気らしい。 いつもリバプールを散々ネタにしている0-0さんも、 リバプールの美形軍団 がお気に入りのよう…

これどうなん?

etc

「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言 「先物取引でボロもうけしたやくざが、原爆投下に対する報復が目的で発生させた!」と、スコット・スティーブンスとかいう人が言ってるらしいです。「先物取引=やくざ」、この辺芸が細かいですが、本…