2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になってること

アルビ゙オルに1500万ユーロも出すのに、アルベロアが500万とか800万ユーロってどういうこと?(アロンソと合わせ技かもしれないけど、一人だけで名前が出てる時もこんな感じだったと思うし)。年が23と26だから?代表での経験はかわらないと思うし、CLの経験…

これだけは言いたい〜

実況の西岡孝洋さん、すごく穏かでいいですわー。雰囲気から、スカパーの西岡さんのご兄弟?と思って調べてみたら、そこは全く関係なく、(まあ、フジの番組を見てる段階でわかりそうなもんですが)フジTVのアナウンサーだったんですね。知らんかったですわ…

グレン・ジョンソン獲得で合意

リバプール公式 チェルシーの時よりは成長してるんだよね?!(だってチェルシーの時、出てきたらラッキー!って思ってたもん。爆)。カペッロも気に入ってるみたいですし、チェルシーも買い戻したかったみたいだし、期待してます!(ところで、クラウチの時…

アイスホッケーチームを売ったり、新managing director が決まったり

リバプール エコー BBC sports 債務返済のため、オーナーの一人ジレットが自身の保有するMontreal Canadiens ice hockey team を£333m.で売却(ここによるとヒックスもメジャーリーグのTexas RangersやNHLのDallas Starsなんかの売却先をさがしてるみたいで…

南ア ジョエル・サンタナ(Joel Santana)監督

開催国南アメリカをベスト4に導いたジョエル・サンタナ、どこかで聞いた名前だと思ったら、J2時代の仙台で監督やってたんですね。準決勝でブラジルと当たったら、母国と対決。やっぱり南アも、W杯の開催国だから、監督も有名どころを連れてきてたんですね〜…

コンフェデありいの、来シーズン、スケジュール

コンフェデ、気がついてテレビつけたら前半の終わりの方で、0-0でちょっとびっくりでしたけど(笑)、まあ無事勝利で予選突破でなによりです。引かれると、やっぱりちょっと大変ですねー(でも、先を考えると、こんな試合も必要ですよね。ニュージーランド戦…

誰もワンカップ片手に竹輪は食べてませんでしたが

etc

昨夜、終電の1本前のJ磐線で帰ってきたのですが、出入り口のドアのところに、明らかに泥酔して深い眠りに落ち横たわる30歳前後?の青年がいまして、まあみんな見て見ぬ振りしてました。しかし、電車が駅に停まったりしている内に、ドアが開いてちょっと転が…

Nueva Zelanda 0 - 5 España

españa: Iker Casillas; Sergio Ramos (Arbeloa, m.53), Puyol, Albiol, Capdevila; Xabi Alonso, Xavi (Cazorla, m.53), Cesc, Riera; Fernando Torres (Silva, m.69) y Villa.Goles: 0-1, m.5: Fernando Torres. 0-2, m.13: Fernando Torres. 0-3, m.17: F…

さすがにないんちゃ〜う!(笑)

ユナイテッドがF・トーレス獲りへ? C・ロナウドでもらった8000万ポンドの半額の4000万ポンドでオファーらしいです。半額なんて、少なすぎるわ!

ま、ぼちぼち

etc

ぼちぼち、ムスコの試合も見に行ってるのですが、本日はダービーに等しいチームと天皇杯予選。絶対勝って欲しいです。ま、勝ったら次はアントラーズなんで、そこで負けるでしょうが(爆)。高校に入っても、クラブのユースの方でサッカーをやってるのですが…

南半球寒そなコンフェデ

Pilanesbergの動物保護区みたいなのに行って、ぞうさんが出てきた時みたい。リエラとセスクは笑顔でえらいねー。だって、ラモスなんか、表情固まってるし(爆)。パブロ・エルナンデスって変な髪形にしたビジャかと最初思ったのは内緒・・・(はは;)。

禁断のタブー

キャッチコピー診断 人気あるみたいなんでやってみましたら、「禁断のタブーvamosmoro」(はは;)。本名でもやってみたら、「心はいつもエマージェンシー○○」。これ結構気に入ってます!(笑) お約束、steaven gerrardでもやってみたら、「自意識過剰なプ…

今後のためにメモ:クリスチャーノ8000万ポンド

BBC sports ユナイティッドがオファーを受け入れクリロナのマドリー行き決定っぽいですねー。で、お値段は8000万ポンド(9300万ユーロ)、カカに6500万ユーロ、ジダンは7696万ユーロ(約104億円)だったみたいなんで、史上最高とか!で、今年すでにマドリー…

レアル・マドリー、シャビ・アロンソ獲得を断念

Goal.com(『Telemadrid』ネタらしい) ま、あんまり心配はしてなかったですが(一方、代理人はこんなものかもしれませんが、胡散臭いね〜。マスチェラーノの代理人。爆)。 「彼(シャビ・アロンソ)は偉大な選手だが、彼はすでに偉大なチームでプレーして…

自分用メモ:明朝はコレ

これに勝てば、W杯決まるのかな!本気と書いてマジな試合よね〜。キャプテン、頑張ってねー。 FIFA ワールドカップ 南アフリカ 2010 欧州予選 Group6 イングランド vs アンドラ フジテレビNEXT(704CH)6/11(木)前4:05〜 他 イングランド代表の試合の前の…

背番号の金文字結構好き

スペイン、親善試合のアゼルバイジャン戦で6-0の勝利みたいで、ビジャハットトリックおめでとう〜(笑)。トーレスも終了間際に1点決めとりますが、もうあんたは怪我さえしなければ良し!(爆)。で、決勝でゴールを!(ははは) はっきり言って、カカよりビ…

プリズン・ブレイク、続きは秋って・・・

etc

カカ移籍はまあどっちでもいいのですが(でもさ、この状況でプレミアだけ金金って叩くのもおかしいよね。こんなんもあるし)、アロンソだけかと思ったら、マスチェラーノって・・・?ええ加減にして〜(プンプン)って感じの今日この頃、愛するマイケルちゃ…

リエラの奥さんはロシアの人

現地Omskの記事 エコーの記事 昨年の10月に女の子が生まれたリエラですが、5月29日にロシアのOmskで結婚式を挙げたみたいです。奥さんは、2001年にマジョルカで知り合ったYulia Koroleva さん。19才のリエラは、ある晩遊びに行ったディスコで休暇に来ていた2…

W杯 コンフェデ

一応、フジテレビのNEXTだけ見れるやつを契約。2試合ほど見れないみたいだけど、全くかまわないって感じで300円ほど安い方に(笑)。あ、こんなんも見れるのね! コンフェデほど微妙な大会はないよねぇ。まあスペインは優勝目指していくんでしょうが、休める…

アロンソの件でごちゃごちゃ言われてますけど

シャビ・アロンソ獲得でネグレドがリヴァプールへ? as はぁ?まあ、中途半端な書き方の記事だけど。ラファが公式で完全に否定してましたけど、どうなるのか見させてもらいまっさ!で、カカって、レオナルドがミランに連れてきたんだよねぇ。レオナルドって…

スカパー

そそくさと、5月で解約したのですが、コンフェデのためにフジテレビなんとかかんとかを契約しようかなぁ。またまた、5人も連れて行かれてますもんねぇ。 コンフェデ、スペイン代表

GMのニュースを見て

etc

デトロイト、ロックシティー・・・だったよね?

まじでか?

レオナルド新監督誕生が確定 元カシマやで?(ミラノでレオナルドが接待してくれるツアーとか前にクラブが企画してましたが。爆)っていうのは関係ないにしても、全く経験ないですよねぇ。ぺっプみたいなのを目指してるのかもしれないですが、下部組織でも指…