ベスト16 イタリア 1-0 オーストラリア

vamosmoro2006-06-27

イタリアを応援してたのですが、オーストラリア、かわいそう・・・。ルーカス・ニールかわいそう(苦笑)。こんな負け方は、キツイですよね。トッティ、外しそうな気がしたのですが・・・(苦笑)。できれば、延長で決まって欲しかったな、って感じです(苦笑)。
また怪我で欠場のキューが、何とも言えない顔で、試合終了後映ってました。

ベスト16 スイス 0 - 0 ウクライナ(0 PK 3)

シェフチェンコPKにトラウマある?(笑)。でも、その後の若い子たちが決めて、片やスイスはPK下手すぎ?!ウクライナも全くスッキリしないながら、勝ちますねぇ。次、アズーリに勝って欲しいわー。今度こそ、シェヴァのゴールで!

久々、どうでもいい話(笑)

ちょっと、ワールド・カップがらみということで(笑)。注目キーワードにも上ってるのですが、日本テレビに「ウタワラ」という歌+お笑いみたいなしょうもない番組(笑)がありまして、例のkat-tunが出てるわけなんです(笑)。
で昨日は、予告によると、kat-tunの6人があるコーナーでPK合戦をやる予定でした(もち録画)。しかし、なんの前触れもなく中止に!もっぱら、日本代表敗退の空気を読んで、日テレがやめたのではないかという評判です。ま、ちょっとお気に入りの赤西くんは、江東区選抜にも選ばれた人(笑)。あの、スカパーのCMでボール蹴ってる人なんですが。ほんまに、
ヘンな所で、気を使うな!日テレ
ですわ(苦笑)。