ヒュー・グラント Jemima Khan をパパに紹介!

http://www.femalefirst.co.uk/celebrity/5722004.htm

ヒューがまたまた、タブロイド紙で騒がれてるみたいです。
著名なパキスタン人Imran Khanと離婚したてのJemima Khanと
ラブラブの様で、まっ、独身同士、結婚するのかな?
それにしても、またまた、スレンダーな超美人!
エリザベス・ハーリーと13年間つきあった後、子供がほしいって言ってる
みたいだし。男43才にしても、もてるのね。

ヒューあんまり好きじゃなかったのですが、気がついたら、はまって、
映画見まくりました。

20代の後半、ハリウッドの路上にとめた車の中で、街のお姉さんに、
「blow job」してもらっているところを、現行犯逮捕!
その後出たトークショウで、あっさり、
「魔がさしてしまった!恥ずかしいよ」と認め、好感度アップ!
エリザベスにも、許してもらい、Oxford出のインテリ俳優が、
親しみやすいコメディ俳優に大変身して、大ブレーク!
やっぱり、非は、すぐに認めるのが正解みたいですね。

それにしても美人!負けました!