私が、モリエンテスを知ったのは、2002年日韓W杯の時

すみません。古いファンの方には、怒られそう!
ラウルが、騒がれてたけど、
私には、断然、モリエンテスの方が、かっこよかった。
日本では、ベッカム様でしたが…。

  • それ以前、W杯アメリカ大会の時は、
  • イタリアチーム バッジョに魅せられ、
  • (イタリア大会は、スキラッチ?やめます。年が、わかるわ)
  • フランスでは、日本のふがいなさに、がっくり。
  • 子供が、フランスのプティとか、好きで、
  • フランス強いなっと思いながら、デシャンとか見てました。
  • 後は、家人が、アントラーズのファンクラブに入ってるので、
  • 鹿島行ったり、たまに国立行ったり。


そしたら、昨シーズン、モナコで涙・涙の大活躍!
といっても、フジテレビの深夜に見るだけだったのですが。

  • リーガ見るには、WOWWOW? CLは、スカパーですか?
  • EUROの時も、入りたかったのですが。

  

もう、今シーズンが、心配でたまらなく、
blog立ち上げちゃいました。
きっと、モリエンテスって、
男性ファンのが、多いのかな?って思いますが。