ローマVSフィオレンティーナ

vamosmoro2004-09-13

昨夜、フジでやってた開幕戦ローマVSフィオレンティーナを見てたら、トッティの舎弟カッサーノが、思いっきりぶん殴って、一発レッド!思わず、目が点になってしまったわ!ほんまに、どうなってんの?唾はきトッティカッサーノも、男前やけどアホやな〜と呆れるわ。

カッサーノに変わって出てきた、モンテッラもまけじと男前!しかも、彼は、プレーもビューティフルで、ナイスゴール決めてました。

そして、気になってた「レアルからレンタル移籍」ポルティージョは、イマイチ。でも、後半早々の交代は、期待されてるんやろね。今のところ。でも、少し、線が細く頼りない感じ。セリアA開幕戦の大舞台に緊張してたんやろか?

どこかのトッティの記事で、トッティの彼女に「レアルに移籍したらどうしますか?」とか聞いてて、「ビクトリアがベッカムに付いていくように、私も、マドリードに行くわ!」みたいなことを言ってましたが、彼女も、トッティと同じタイプとみた!ちょっと、おバカさん。

ふっと考えたんだけど、モリエンテス、来年ローマでも、わるくないかも。監督ルディ・フェラーやし。デシャンにかぶるものがある。財政難(給料払えるやろか?それは、問題やけど)でも、ビッグネーム!試合出れるだろうし。メディアの注目度も高いし。それには、チャンピョンズリーグにでるだけの成績は、残しといてほしいな。今日の雰囲気じゃ、大丈夫?って感じなので。

でも、トッティと引き替えに、モリエンテス+○○ユーロ、っていうのが、やだな。トッティにお金つけてこいって感じ。まっ、トッティも来年で29才、ジダンみたいに技術がすごいとも思えないので、いまさらレアル行っても、どうすんねん?って感じ。ユニホームは、モリエンテスより売れるかもしれんけど(自虐的…)。でも、あなた、それだけですから。残念!


リバプールベニテス監督も、モーロを昔から気にいってくれてて、オーウェンと引き換えに、ほしがってくれてたみたいなので、
http://westham.sporthk.net/morientes/news/040902.htm
ジェラードが、レアルにくるなら、リバプールもありやね。プレミアには、イエロもいるし。それには、チャンピョンズリーグにでるだけの成績は、残しといてほしいな。こればっかですが、やっぱり、出ると出ないじゃ、大きな差!

  • こんな時は、麗しのフェルナンド、1枚!