突然、悲劇の電話が、私の元へ・・・。

明日、運動会の、我家のフェルナンディート、学校で、サッカーゴールにぶら下がろうと(単なる遊び!)ジャンプしていたところ、着地失敗!体の下敷きになって、ひねったのか、右手の手首とひじの上の骨を骨折。ひじの方が、複雑骨折で、即座に、入院・手術が決定。来週早々にも、手術しワイヤーで縛るとかなんとか。あまりにも痛そうな様子に、あんたは、稲本か?と、突っ込むこともできず。完全看護なんで、消灯時間に帰ってきたんだけど、今頃痛くて、ナースコールしてるかもな〜。明日、7時の朝食に間に合うように、行ってやります。手術が無事終われば、1週間ぐらいで退院できると思うけど、全治3ヶ月の故障者リスト入りで、レアルめざしてのサッカーも当分できず(がきんちょなんで、すきなのは中村俊輔!)、来月のW杯(?)地区予選にも出れず、それより、右手なんで、鉛筆もてんがな!ま、しゃーない、優しくしてやりますわ。