レアル・マドリー 4−2 ローマ

vamosmoro2004-09-29

ニュースでしか見てないんだけど、ラウルの2発で逆転勝利って、よかった!ジダンも復帰したし、ここから、リーガでも、本来の強さをみせてほしい。(ところで、私は、レアルファンだったのか?まあ、選手見たさに、応援してるってとこで、勝たないことには、面白くないので。)ラウルが、復調してるのは、スペイン代表にとってもvery good!もうすぐ、W杯予選2試合もあるし。この試合、モリエンテス出てないけど、まあ、今回は、ラウルさま〜おめでとう!

  • この、もじゃもじゃの髪の毛を見ると、今までの心労がしのばれる(かな?)モロも、喜んでるでしょう。

おまけに、レバークーゼンが、負けたみたいで。この前のような試合、続けては、できないんだろうな。やっぱり、格上には、強い!というのは、本当だったのね。ファンだったら、「おまえら、レアルにあんな試合できたのに、何してんねん!」と怒鳴りたいところやけど、レアル的には、サンキュ。

ローマ嫌いなチームじゃないし、ちょっとかわいそうな状態。これで、セリエAとか、ますますやる気なくなりそうだし・・・。(レアルが負けるのは、ブーなんだけど)本気で、ローマファンだったら、立ち直れないな〜。