レアルまたも暗雲…看板選手が造反 (ZAKZAK) なに、これ?

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/sports/20041023/20041023-f-32.html

  • 「看板選手(今や、看板だけにされてる)が造反」って、造反なんて、していないし。「ペレス会長と全面対決に突入」とも、書かれてる。そんな対決しませんわ。(スポナビには、スキャンダルと書かれたしな〜)
  • 移籍金、1200万ユーロ(約16億円)。ペレス、リバプールが、払うって言ってるんだから、文句はないはず。あなたの大好きな、オーウェンに払ったのと同じ金額が、たかが、モリエンテスのおかげで、返ってくるんですから。もちろん、素晴らしいオーウェン様には、ヌニョスもつけましたけど。
  • FIFAにも仲裁を要求、というのは、本当?
  • [恐怖政治のレアルの中で、堂々と会長に楯突いたモリエンテスに対し、ファンからは喝采(かっさい)も起きている。」って、別に、楯突いてないやん。

ま、ZAKZAKだからな。