何も、できないのですが

vamosmoro2004-10-26

新潟県中越地震リンク集
まんがめがむんどさんの、大変幅広い内容のリンク集です。何もできず、新聞とテレビ、あるいはネットで、ニュースを見ているだけでしたが、まず、行動ありきだと、教えられました。
新潟の雨が、早急に、降り止みますように。(神戸でも、雨が降っていた事を、思い出しました。)なぜ、この上、被災地に、降るのでしょうか。

<追記>
はてなが、義援金をポイントで受け付けている窓口
なるものが、あるのを、今知りました。すみません。遅れてます。
私、有料オプションを利用しておらず、ポイント制度について、不理解なので、今回は、近所のコンビニに、行ってきました。