ある2人の会話

<らう>あ〜。ぼくのが、あいつより10倍動いてるのに。最後、あいつが、もっていっちゃった・・・。記念ゴール決めるって、マメンにも、約束したのに・・・。ポジション、あーだしな〜。みんな、動かんから、カピタンのぼくが、動いたらんとあかんしな〜。
<もり>あ〜。ぼくまた、太っちゃった。最近、動いてないし・・・。最後の10分、ピッチにいるだけでいいって、言われてもな〜。おまえには、コパがあるって、檸檬は言うけど、ぼくが、ぐっと、平均年齢あげてるんやで〜。コパより、チャンピョンズリーグ、出してくれんかな〜。出してくれたら、決めたんのに。去年は、会長には、悪い事したけどな。あっ、そやから、出してくれんのか〜。ベニテスんとこ、行きてぇーな〜。Reds Duoも、待っててくれてるいうしぃ。ま、らうと、離れるのは、さみしいけど、また遊びに来てくれるだろうし・・・。
(お互いに、慰めのことばも、かけれない、2人)
<らう>ちゃ、でも、いこけ?
<もり>ぅんだ!