CLバルサvsACミラン

いいわ!この組み合わせ。バルサの選手の顔は、相変わらず、個性的だけど、きっちり、今回は、勝ったで!
で、カカちゃんは、ほんまに、回りから浮いてるわ。かわいすぎる。そこだけ、流れる空気が、違うもん。
そして、シェフチェンコの目が好きかも。最近、ベイベー生まれたみたいで、ちょっと、遅すぎたが(何が?)。「オルフェウスの窓」以来、ドミートリー、とか、アレクセイとか、ロシアの名前好きなんだけど、シェフチェンコって、アンドリーだっせ。
で、ミランは、誰見ても、いいわ。マルディーニピッポは、バッジォがいたアズーリの頃から、好みのタイプだし、ネスタも同じような感じ。それに、クレスポもいるっていうじゃない。日韓W杯で、活躍してたトマソンも。(私、ヴィエリどうもきらい。だれも、聞いてないか。)
バルサは、杉山氏のいう「嘆かわしいルックスの面々」だけど、みんな、まだ、ハングリー(実際は、お金持ってるやろけど)な感じがする。どう見ても、フィーゴジダン(選手としては尊敬するけど)、ロベカルロナウドあたりだと、優雅な余生を過ごしてるって感じだし。白いところ、ほんま、一回、予選リーグで敗退したら、ええと思うわ。