"Bridget Jones: The Edge Of Reason"

vamosmoro2004-11-12

ブリジット・ジョーンズの日記2 きれそうな私の12か月」(邦題)のロンドンプレミアでのコリン・ファースレニー・ゼルウィガーヒュー・グラント。ヒューとコリン、洋服かぶってるし〜。日本では、2005年春公開だそうですが、英米に比べ、なぜこんなに遅いの?
私、ヒューは、好きだったのですが、コリン・ファースは、もともと興味なかった。でも、ヒューと一緒に出てるの見てたら、結構、コリンも好きになっちゃった。これって、ラウルを好きな人が、そばにいるモリエンテスも好きになるようなものね!私は、最初から、モリオでしたけどね(なんにも、自慢にならないけど、自慢してみる!)。