透明感!

以前、一緒に働いていた人が、3年ぐらい前に、某Jリーガー(今J2)と結婚したのだが、最近ご無沙汰だったので、ちょっと、ネットで見てみたら、ダンナさんは、結構チームの中心選手になってるようで、彼女も、12月に出産予定とか、書いてあった。で、ご主人が、好みの女性は、「透明感のある人」とか、インタビューに答えていたのだが、彼女だな〜って、感じ。もちろん、私より、若いんだけど、容姿は、松雪泰子の様な美しさなのだが、なによりも、本当にいい人だった。あの頃、まだ学生だった彼が、自転車!で、よく迎えにきていた。普段は、ジャージを着ないのが、モットーだとかいって、ジーンズはいてたけど(まわりは、常にジャージらしかった!)。年上で、不安もあったかな?っていうのがあったので(といっても、彼のほうが、惚れてたんだろうけどね)、幸せそうで、よかった!私?透明感ないな。にごってる!

  • 今日は、あえて、カルチョねた、スルーしてみました。って、してない?