キ・キース!

vamosmoro2004-11-16

フジテレビのドラマ「ハコイリムスメ!」の、キースことマーク・コンドンさんが、ファンと一緒に、高尾山めぐりをする「ハコイリムスメ!」ロケ地めぐるバスツアーの“案内役”をされるという記事を見てびっくり!実は、あの頃、ちょっと、キースにはまってました。ハイ!
彼は、お父様が英国人で、お母様が日本人。で、大学卒業後、日本に来られたようです。私は、ドラマの後、期待してたのですが、あんまり姿を見ることがなく、イギリスに帰っちゃったのかな?と、思ってたのですが、日本でがんばってるみたいで、Vidal SassoonのCMとかにも、出てるみたいです。ホームページは、こちらで〜す。