モリオ、1月に移籍できない場合、あと半年このままの状態でいれるのか?やっぱり、精神的にもきついよねっと思ったモリオの言葉

レキップ紙のインタビューを受けたモリエンテス選手は「不完全燃焼な思いがあるからモナコへ戻りたいと考えている。それも早ければ早いほどいい。そのための交渉を進めてくれるといりがたいんだけど」と答えた模様。一方、イタリアでは「カペッロ・コーチと仕事がしたい」と報道されているらしい。
フェルナンド・モリエンテス・サンチェス選手
「僕自身はレアル・サンマリノでのポジションはないと感じている。だからセリエAへ行きたいとずっと考えていたんだ。なのに未だにどうしてローマへの移籍が壊れたのか理由が分からないでいる。それでもクラブ内で騒動を起こそうなんて意図は毛頭ないよ。ただ、なんでチームの調子が悪いのかと批判されても、僕はベンチだから何も答えられないんだ。それが辛いといえば辛いね。正直、モナコへはあのままいたかったんだけどね。自分の能力はよく分かっているだけに、とにかく使ってくれる環境が欲しい。今の願いはそれだけさ」  

 0-0様より引用させていただきました。