も・もしかして、白組は、セルティックより弱いんですか〜?

朝起きて、TVつけたら、セルティックvsバルセロナなんと、1−1!アイルランドて言ったら、ロイ・キーンロビー・キーンリーアム・ニーソン北アイルランド?)とWestlifeしか知らんけど(うひゃ〜、セルティックスコットランドでした。ユニフォームの緑を見て、てっきり。汗)。きっと、ラーションのいるバルサと、カンプ・ノウで闘うのを、楽しみにしてたんだろう、サポーターも結構来てて、結果にかなり満足してましたぁ。そりゃ、偉大な銀河系に3−0で勝った、バルサに1−1ですもんね。セルティックが、守り重視のゲームだったにしても。ラーションの契約延長を、ダブリン(うひゃ〜、グラスゴー?)のファンも、好意的に受け止めてるそうです!そのラーションを、怪我のあと、私のプジョル姉さんと、ファン・ブロンクホルストが自宅に送って行ったといってましたっ。・・・どうでもいいですね。で、セルティックのマーティン・オニール監督は、これで、UEFAカップに回るためには、ミランを倒せばいいだけになった。簡単なことだ!と、おっしゃってるそうです!そのミランは、ブラジルとアルヘンチンのお二人が調子よかったみたいで〜す!

  • イタリーのコパ杯で、ゴールの後、泣かれたとか。で、CLでいきなり、2ゴール!あとで、ゆっくり、見るとです!もちろん、カカ様も!