契約、延長して〜

我家のフェルナンディート、ギブスとれて3週間、釘抜いて2週間になるというのに、腕はギブスの形のまま、わずかしか動かず、右手の123番の指は知覚なく正中神経麻痺状態、すべては左手でかたずけている、ということに、いくらアバウトな私も、気づかざるを得ず、ちょっとビビッて、「神経剥離の手術、せんといかんとですか?」と、Docterに聞いた所、「一応、3番が動き始めてるので、大丈夫ちゃーうかなあ」とのことで、ちょっと、安心。これからは、ジェラード改め(先を越されてしまった!)ウッドゲートとして、週2回、病院に通い、リハビリに励むしかないみたいだ。スポーツマッサージとか、接骨院とかにも、連れて行ってみようか?と、あせって、突然考えている私。優秀な、メディカルスタッフが、我家にもほしい!

  • ウッディー、AUDIもらうんも、ええですけど、いつ出てくるんですか?