トホホ・・・な男、モリエンテス

ガルシア・レモン、ローマ戦を見据えて、日曜日のビリャレアル戦、ローテーションで、いきまっせ!って、ゆうてるのに!何してるんですか?足に問題って?Figo, listo para el Levante; Morientes, duda, y Zidane, K.O. hasta Romaそりゃ、あんたが、ローテーションで、やっと出してもらうような男だなんて、私も思ってませんよ。ローテーションさせる方の男だという事は、重々合点承知だい!でも、でも、今出んと、いつ出るんですか?ま、その辺は、本人が一番わかってると思うんで、出て来てくれると、信じてますが(私は、鬼かい?)ほんまに、肝心な時に・・・、あかん男や!愛をこめて、いわせていただきます!(一応・・・くるぶしかなんかに、違和感でもあんでしょうか?無理したらあかんで〜)
<修正:日曜日は、レバンテ戦で、ローテーション予定のビリャレアル戦は、来週土曜でした。モリオ、保健室!の文字に、あわててしまった。お許しを!>