レアル・マドリー 5-0 レバンテ

マドリニスタの皆さんには、うれしい圧勝。ホナウド(2発)、フィーゴベッカムオーウェンのゴールで、グティも、結構目立ってた。後半、70分過ぎに、17才のハビ・ガルシア登場。でも、CLに出てるようなチーム相手に、こんな試合できるだろうか?相手にかなり助けられてる。アルバセテ戦同様。で、自称バルセロニスタの私、気分下降気味・・・(ある意味、毎回)。なんとか、先日の52分と、病み上がり、といういい訳があるので、耐えられるが。今日は、回りに誰もいないベンチの中で(みんな、試合に出場中)、鼻の下あたりまで、ウォームアップスーツを上げた、モリエンテスの横顔を、2回カメラが抜いてた・・・。モリオの気持ちが痛い!(単に、私がつらい!)昨日、チラッと見た試合の、ダバディの、「モリエンテスは、モナコリバプールに出されそうです。」(出されそうです。は、ないやろ!邪魔者さえいなければ、こっちから出たるのよ!)発言よりは、断然優しい、奥寺さんの解説にだけいやされる。

  • 自分に言いたい!落ち込むなら、wowow見るな!って感じ。今から、ブリザード・フラワー(何か知らん)作りに行く。