VILLARREAL戦、RONALDO Y OWENペアで、先発?

as(さんくす!ジェーニャさん) の、RONALDO Y OWEN, PAREJA DE ATAQUE EN VILLARREALって記事、怒り心頭に達した。私もヒマじゃないのよ!ヒマじゃないんだけど、モリオの出場時間書き出してしまった。
こんだけなのよね!もちろん、先発一度もなし。で、そっちの都合で、銀河系だか700系(新幹線か)だか知らんけど、休ませるんで、ローテーションするといいながら、なんやねん。どうせ、出たがりのホナブーが、出んと体がなまる、とかなんとかゆうたんちゃーうの。出たいんやったら、80分か、87分に出てみろ!ちゅーのよ。

リーガ・エスパニョーラ

計 登録12試合で209分出場 (2試合と29分に相当)

コパ・デル・レイ

計 142分

チャンピオンズリーグ

計 96分

ソース色々あるので、1・2分の誤差ありそう。ロスタイム、いれず。記憶まちがいもありそう。どうでもいいけど、モリオ、柳沢より出てないんちゃーうの。いつも、セリエAのニュース見て思うんだよね。そんなあかん選手ですか?