おはようございます!ゆっく〜り寝たので、快適です!

あ、そういえば、レアル・マドリー試合でしたっけ?え、負けたんですか?「0-1: Adios a 2004 con derrota(敗北。残念!いじわるしてるからでしょ斬り!2004年にさよ〜うなら〜)」って書いてあるじゃないですか。で、モリオは、残り1分の男ですか?って、あ、招集されてないんでした。忘れてましたwwwww。ま、サッキ様も来られたんで、W・ブレーク明けからは、すごいんじゃないですか?(まあ、熱狂的さんの一般人の声、頷きながら、読ませていただきましたけどね。)

私にとっては、こっちの方が、大ニュース、昨日のニュー・カッスル情報!で、最悪の場合の準備は、早い方がいいと、自主トレしております。その前に、なんでFWちゃ〜んといるのに、またFW取るんですか?リバポが、嫌いなの?で、どうして、こんなにお金あるの?と、素人な質問は、山ほどありますが。で、以外とステキなニュー・カッスルFWのみなさん。

シアラー、クライファートなんて、非常にBig Nameなお方じゃないですか!ベラミー知らんかったけど。でも、ここにモリオ入るの?また、No.4?絶対、新参者はいじめられて、スパイクに押しピン入れられたりするんだから!あかん、やっぱり、リバプールの方がいい!20億のオファーを蹴って、7億(とほほ;)のりばぽに行くっていうのが、So Cool〜!だと思うのですが、ペレスが許すはずないんでしょうね・・・。でも、早くせんと、リバポは、アネルカ取っちゃうよ〜。