FAカップ BURNLEY V LIVERPOOL

モリエンテス、今日の試合は延期前にまだリバポの選手じゃなかったということで、出れないみたいっす。19:45開始ってことは、9足して28:45ということは4:45!寝ますけど頑張ってくだされ!この前のマンU戦で、ケイロスとはアイコンタクト?でもしたのかなあ?ケイロス見て、ちらっと思ったわ。ま、ケイロスに印籠を渡したのは、モリオのゴールやしな〜。マンU tv見てみよ!
それにしても、りばぽの公式ってやさしい〜。移籍したオーウェンのモリオに対する言葉のせたりしてるしー。で、hattoさんによると、リバプール1℃みたい。モリオ一家、死んでないかなあ?