TV観戦も、「気合だー!」

今日は、朝5時に起きて、凍えたピッチで試合をされるというラウール様を応援する予定で目覚ましもかけておりましたが、起きてみたら、試合は終わっておりましたー!モリオがいないと、どうも気合が・・・足りない!ということがわかりましたー。(たとえ、試合にでるのが89分からでも・・・笑)。

  • さっき、チラッと再放送見ましたら、マドリー対スペイン代表かと思いましたー(ユニホーム)!ルー大柴のおっさん、ハンチング?びっくりしたー。マフィアかと思ったわ。

偶然出てきたこんな記事:日韓W杯スペイン−パラグアイ主役は地味な苦労人モリエンテス後半2得点。今度のCharlton戦、得点決めたら代表呼んでくれますか?

  • なんも、後ろの2人にピントあわせんでもー(顔変やのに〜。でも好きやけど〜)。前の一番左、プジョルちゃーうん?