スマトラ沖地震被災支援チャリティマッチ Ronaldinhoチーム 6 - 3 shevchenkoチーム

  • 本日16日 23:15〜24:40までテレビ朝日で放送←ナカ〜タがいるせいでしょうか?(どこをカットするの?全部は放送できない微妙な時間やわ)

何だか楽しそうだし、なんとダイスラーも元気そうに出てるので見てみよう!(だって、J-SPOってブンデスリーガばっかりやるので、しかたなく見てたのよ〜。だから、オーウェン・ハーグリーブス*1も好きなんだけど。)写真でイケルとエトーの2ショットもいい感じでしたし、シェヴァの青も新鮮!
ところで、今回は、Ronaldinho(Nikeグループ) vs Shevchenko(adidasグループ)じゃあないんですか?ユニフォームどっちもアディダスみたいですけど?
で、ちょっと気になるのを。モリオのために容量温存のため(笑)写真小さめで!クリックすると、大きくなる方法がわからないのです〜(大汗)。

  • ラウールのこの写真、マドリーの時よりかっこいい!っていうか男らしい〜。(何だか今、外野が大変そうですね。特にasはひどいな!)FWの選手がDFやるのとかみてみたいな。その逆もありですが。ネスタのFWとかも見てみたい!

 

  • さすが、キャプテン!今やBさんより存在感あります〜!腰に手でつま先90度、ダンサーのようです!<おまけ>かわいいキャプテン!この2人って、モリラウみたいなもんですか〜?下から一緒だったってききましたが・・・。

ブラジルって、まちがいなくAチームとBチームある!

だから、どうした!というわけでは、ありませ〜んので。

<試合後の感想>

  • ジェラード、90分でてるのは、CLに出ないからかなぁ?
  • ダイスラーも後半も出てる。
  • こういう試合って、ジダーンやっぱり目立つ!
  • ロナウジーニョ、魅せまくり!
  • ライカールトジーパン!
  • ナカ〜タ、結構おいし〜い位置!
  • カカも、目立ってる〜!
  • セルジオ、エンジョイ連発!一番エンジョイしてるのあんたやし〜。

*1:もしかして、リバポに来るかも?