スタンド観戦

vamosmoro2005-02-18

シャビ・アロンソのインタ読んでも、やはり大切な試合をスタンドから見なくちゃいけないのは、本当につらそう・・・(モリエンテスも同じ事言ってましたが)。今さら、ランパードに文句いってもしかたないし、っていうか本当にケガはサッカーにつきものだなぁって思う。愛する選手が、これ以上ケガで苦しみませんように!で、今シーズン中にアロンソの雄姿みれますように!

今回のCL1st.legでは、キャプテンも累積警告でだめ、アロンソも故障中、そしてモリえっさんも白組さんの陰謀ででれない〜!バロシュ、るいす〜、キュー、リーセ、得点たのむ〜って感じですが、スタンドから3ショット(シセとかもいるのかな?)getty、テレビが抜くに500ユーロ。で、モリオ服はもちろんアディダスに800ユーロ!