首がまわらない〜

2.3年前に、首が痛くて回らなくなり手も痺れてきたので病院に行ったら「頚椎椎間板ヘルニア」という大げさな病名をいただき、織田裕二(あっちは腰ですね)と一緒やで〜!と自慢してたのですぅwww。(今でも、この病院、みんなに言ってるんちゃーうんと思っているのですが)。その時、「またいつなるかは、地震みたいなもので、分からない」と言われていたのですが、地震が来たせいじゃないと思うんですが、2日ほど前から、やばい!って感じになってきて、さすがに昨日はロボット歩きしかできず、何もできなくなりそうだったので、痺れがでる前に、今朝病院に行きました。で、薬をもらい、首にネックカラー(あのムチ打ちの時にするやつですね。)を巻いているので、今は大丈夫です!
ま、1週間ぐらい薬を飲むと治ると思いますが、文章にいまいち勢いがないのは、悲劇のヒロインになってるせいで〜す。が、非常に元気ですので、ご心配なく!こんなん、書けてるぐらいなんで〜。