LIVERPOOL V BLACKBURN RVRS

気合で4:55に起きましたー!がんばってちょうだい〜!

  • tunnel映像に、モリエッさんの背中が。いるよ〜!よかった。
  • リーセとヒーピアは、ちょっとお休み?
  • しかし、この実況とテキスト観戦って、テレビで見るよりドキドキするわ。そんなにすぐ点が入る筈ないってわかってるんだけど、結構攻めてる感じなんで期待してしまうのよねー。
  • half time. 後半たのみます!
  • second half.
  • スミチェルとリーセ交代。リーセ期待してるよ!
  • 見てられない(聞いてられない?)ので、86分で期待をこめてリバポtv消します・・。


やっぱり、0-0ドロー・・・。不敗伝説は生きてましたけど、モリオ妻としては責任感じます・・・。エバートンと7ポイント差?だ、大丈夫、1ポイント縮みましたね(汗!)。縮まないよりいいです!負けるよりいいです!で、ダービーに勝つと、4ポイント差?エバートンは、ブラックバーンに負けたのに、リバプールは引き分け・・・リバプールの方が上ですよね。次は、勝ちますよ〜!(モリエっさん、結構ボールにからんでたやることが無かったみたいですけど・・・次は、決めてくれ〜!)

  • モリエっさん、寝てる場合じゃないわよ!起きて!起きるのよ〜!