ルイス・ガルシア、軽度の捻挫らしいですが・・・

レアル・マドリーのクラブ医師、ラウルの中国戦への欠場を助言
やっぱり、マドリーはその辺しっかりしてるので、親善試合などに無理して出さないんでしょうね。でもラウールは、出たいと思ってそう・・。で、『軽度の捻挫であったルイス・ガルシアフェルナンド・トーレスについては、プレーが可能です』って、たのむわ!誰が考えても、もうちょっと休んだ方がええやん!マドリーの医者なら間違いなく欠場やわ!子供の軽い捻挫でも、2・3日はきつのに・・・。あんなに、動けなかったやん・・・。ほんとに軽度なのかなぁ?マルチェナみたいに、もう少し休んでもええと思うねんけど・・・。ネスタなんかは帰っちゃったっていうし・・。

で、イングランド戦(フジテレビ739)見れないし、スペイン戦(どこでやるのかな?TVE? はいってないわー。)も見れないので

あたりと、南米予選でしょうかね。(もちろん、カカたんは応援しても、セレソンは応援しないわー!アルゼンチンは、応援しよ〜。アドリアーノもかわいそう・・・。)



  • キャプテン頑張れ!(キャラガーもね)で、ケガには、気をつけて!モリエっさんは、しっかり治してや!