W杯予選雑感

チェコ 4-3 フィンランド
公式にもあるとおり、この試合は「MILAN V SAMI」 です!そのバロシュ、開始7分にゴール決めてます!復調でしょうか?(でも、ボルトン戦出れないけど・・・ほんまに!)で、53分にモナコプラシルくんとモリオ的交代!しかし、今日のチェフくん、モウリーニョいなくて気が緩んだのか3点も取られて同点にもされ、かろうじてチェコが勝ったみたいです。で、チェコは2位に!17時からの放送、面白そうな試合なんで見たいんですが、外野多く微妙な時間ですわ・・・。私的には、深夜・早朝が最高です!ヒーピアは、ちょっと残念でした!



イングランド 4-0 北アイルランド

イングランド、グループ6、楽勝じゃないですか?ずるくないですか?強そうなのポーランドだけですやん。で、予定通り4-0勝利!またまた、ジョー・コールくんが、目立ってたみたいですが。で、うちのキャプテン、相変わらず「考える人」のような、うかない冷静な表情だったみたいですが。このランパードのゴールの写真もベッカムの表情と比べると・・・笑えます。笑うんだ、スティーブン


親善マッチ:スペイン 3-0 中国
スペイン、ここで負けてちゃあ話しにならない訳で・・ま、順当に勝たれました。で、ルイス・ガルシアは54:41"にホアキンと交代出場。ファールとられたり、直接持ち込んだりしてるようですので、元気そうです
アラゴネススペイン・サッカーは今、最高の状態にあるとは言えないなどという、自嘲気味な記事もありますが、セルビア・モンテ戦がんばってください!


スェーデン 4-0 ブルガリア
これは、ちらっと見ました。ズラタン v ベルバトフ?スェーデンといえば、ラーションですよね。いませんけど・・・。ベルバトフ、チームも代表も・・・ついてませんね。