チェコ 4-3 フィンランド観戦中! リバプールファンは、見ないほうがいいです(怒り)!

マージーサイドダービーのような場面多し!私がつけた10分ぐらいの間に、バロシュやられまくりで、2回もピッチの外でお手当て!みんな、バロシュが1点取ったせいか、バロシュを狙いまくり!ひどい!!!ヒーピアだけは、1メートルぐらい離れたところでチェック(笑)手加減してくれてます〜!解説、粕谷氏〜(解説するゲーム、選んでますね!)のヒヤヒヤ具合が伝わってきます。「バロシュ、やられたら誰もいない・・・。」って感じの・・。ヒーピアも敵ながら、心配してるに違いないわ!早く交代しろ〜、バロシュ!(食事作りながらなんで、ゲームは後半になってます。)バロシュ、また倒された!(怒)。さすがに、ここで、ヘアバンドのプラシルに代えてくれました!ヒーピア一安心に違いない・・・。