リバプールのCarlsbergとのスポンサー契約、今シーズンまで?

「すべてが蒼に染まるまで」さん経由で、ソースは「THE INDEPENDENT」
カールスバーグは、デンマークのビール会社。「リバプールは、扱いにくいクラブだ。高価なブランドだけど、彼らは何も勝っていないからね!」って、その通り!って納得してる場合じゃないですね。プレミアシップで最長の12年間契約を結んできたけれど、今シーズンで最後の可能性大みたいです・・・。

某経済専門家の話    from 0-0<empate>さん
「リーガプールの位置づけは非常に微妙なんですよ。確かにクラブ規模も過去の実績も申し分ないです。ブランド的な価値も高く評価されています。しかし如何せんここまで勝てないとなるとカールスバーグだって考え直す時期です。彼らにすれば全くアテが外れたってことですから。自分たちが行く前の20年間の栄光はいったいなんだったのかと疑問に思って当然だと思います」

で、新しいスポンサーには、韓国のLG電子(株)が候補に上がってるみたい。そうなると、もしかして韓国人選手とかとっちゃうのかなぁ?(PSV朴智星あたりなら我慢できるが。プレーが前から好きなんで。)今のユニフォームのロゴとか好きなのに・・・。来シーズン、すぐに後悔させてやりましょうや!(でも今年、CLで優勝したらどうするんだろう?・・・ありえない心配?)

  • もしかして、来日もスポンサーがらみ?韓国行きのついでに?リーボックの販売促進?日本でも、どこかがスポンサーになるの?ま、来てくれるのなら、なんでもいいですけどね・・・。