モウリーニョ嫌いな方、スルーしてくださいー!

SBIの北尾吉孝氏って、IT界のモウリーニョ
ま、それはイイとして、またまた0−0さんより、すみません!ソース探せばいいのですが、とりあえず!

ジョゼ・マウリーニョ・コーチが「チェルスキーを管理するのはマイクロソフトを経営するのと同じくらい大きな仕事だ」と言い切ってるらしい。

ジョゼ・マウリーニョ・ドス・サントス・コーチ
チェルスキーのマネージャである事実は世界的大企業の社長であるのと同じくらいの重みがある。マイクロソフトの運営とランパードやテリーのマネージメントに違いなど一切ないもっともロマン・アブラモヴィッチがチームを率いたら間違いなく最下位独走だろうし、私が会社経営でもしようものなら3日で倒産するだろう。要は餅屋は餅屋と自覚することが大事だね。能力に相応しいポストへ正しく配置をすれば全てがうまくいく。つまりそれが今のチェルスキーってわけさ」


よっ!ビル・ゲイツ!で、ランパードとテリーのマネージャー?で、3日で倒産するって?謙虚なんだか、傲慢なんだかわかりませんが、この人のこんな態度と、ふと見せるこんなしぐさとのギャップが、ちょっと気になったりもするのです・・・(汗)。(モウが大嫌いな大勢のリバプールファンの皆さま、すみませ〜ん!)

  • 下の写真は、イスラエルパレスチナの子供たちが一緒にサッカーをするサッカースクールのサポートという慈善活動のためにイスラエルのTel Avivを訪れた時のものです。

    実は、子供に慣れてる!
 この動き、微妙〜。あんまり上手くなさそうです。
 セーターをこうしちゃう人って、今や石田純一ぐらい・・・?

  • My blogですみません。パパぶりこちらです。
  • でも、2年連続ビッグ・イアーだけは、あげませんからねー!